おはようございますわーい(嬉しい顔)




今日もあっくんは保育園に行きましたひらめき



朝すごく機嫌が良くって、車の中、保育園の中に入ってもそれをキープしちょったき

「いや、今日は泣かんかもしれんexclamation


って密かに期待しちょったぴかぴか(新しい)
けんどー…



お部屋に入った途端ギャン泣きどんっ(衝撃)



後ろ髪ひかれながら泣く泣く帰ってきたよもうやだ〜(悲しい顔)




こんな思いがしばらく続くと思うと…辛いよーたらーっ(汗)




それと、昨日の【Petite glace】の記事で、
ソフトクリームのコーンが+50円と書きましたが、
正しくは+30円です☆

すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



さて☆
いつも香川から高知に帰る時は善通寺ICから乗るがやけど、
それまでの道のりにあるうどん屋さんを今日はご紹介ひらめき




手打ちうどん亀山ハート
ae3ec741.jpg





おじいちゃんとおばあちゃんがやりゆうお店かわいい




長年やりゆうがやろうなぁって感じの懐かしい風の店内目

カウンターのみで、カウンター正面には
麺を打つ台がありましたグッド(上向き矢印)


メニューはこんな感じかわいい
b207b4ca.jpg





ここで使われゆうお水は祖谷の名水を使用しているそうぴかぴか(新しい)



そして名物といわれる『肉天うどん』を注文ハート
bbd76798.jpg

すごいボリュームですexclamation×2



麺が見えんよーexclamation


お肉たっぷりで天ぷらには大きい羽根がついちゅうexclamation




麺はわりと太めで優しい食感グッド(上向き矢印)
7222b12a.jpg

ぺこぺこのお腹に一気にドカンときたうどんでしたグッド(上向き矢印)




あっくんも食べたよかわいい
IMG_1262.JPG




お店のおばあちゃん、
あっくんの足を

「気持ちいいわぁ~」

って触りよった(笑)



(他の赤ちゃんもそうかもしれんけど、)
あっくんの足はかなり手触りが良いです揺れるハート



毎日欠かさず保湿クリーム塗りゆうきかなぴかぴか(新しい)





手打ちうどん亀山】、懐かしい気持ちにさせてくれる
あったかいお店でしたわーい(嬉しい顔)





さー、そろそろお迎えにいかんとexclamation×2








手打ちうどん亀山
■香川県丸亀市原田町2229-5
■0877-22-0558
■8:30~18:00(平日)  (麺が終了しだい閉店)
9:00~18:00(土曜) (麺が終了しだい閉店)
10:00~17:00(日曜) (麺が終了しだい閉店)
■日曜隔週定休