こんにちはわーい(嬉しい顔)



あっくん、昨日の夜泣きもすごかったーーexclamation×2



やっぱり保育園が相当精神的にきちゅうみたいふらふら



けんど、これは試練の時やと思って
親子でがんばらねばーexclamation×2



保育園は
環境も良いし
先生方も優しそうで
遠いという事以外はとっても良い所ですぴかぴか(新しい)



送り迎えに時間がかかるき、
空いちゅう昼間にかかる時間と
朝のラッシュ時に要する時間とでは多分全く違ってくるろうき車(セダン)
一回朝の早い時間にシミュレーションしちょかなねグッド(上向き矢印)





さて☆
朝倉にあるフジグラン高知のフードコートに新しくOPENした
手作りアイスのお店【Petite glace】(プチグラス)ぴかぴか(新しい)
0416c9fd.jpg




以前のお店にもあったショーケースも健在で嬉しくなったるんるん
a1d30505.jpg





どれも美味しそう黒ハート
30fd9528.jpg





けど私はソフトクリームの気分やったき
ソフトクリームのミックスを注文わーい(嬉しい顔)
88def1f9.jpg

コーンにすると+30円やったけど、コーンにしたよかわいい




ミルクキャラメルのようなあまーいソフトクリーム黒ハート
9c16648a.jpg

美味しかったよーわーい(嬉しい顔)



あっくんも食べたそうにしよったダッシュ(走り出すさま)



最近
私が何か食べよったら
すごく食べたそうにするがよね目



だんだん食に興味を持ち始めてきたみたい目ぴかぴか(新しい)




お店、
途中お客さんがたくさん来始めると
junjunさんが助っ人に入っておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



junjunさんに挨拶もできて良かったよんかわいい






最近のあっくん☆

あっくんはバイバイをマスターしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
IMG_2572(2).jpg
前まではたまーにしかせんかったけど、
今ではもうちゃんと出来るようになったよーハート



手をたたく『ちょちちょち』、
舌を出す『あっかんべー』に続いての芸(?)ですぴかぴか(新しい)


今はETを仕込み中黒ハート



いろいろ出来るようになったきこれからまた楽しみわーい(嬉しい顔)るんるん




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング





petite glace
■高知市朝倉東町52-15 フジグラン高知内
■10:00~20:00
■無休