おはようございますわーい(嬉しい顔)




長田うどん】の後に向かったのは
付近にある有名なケーキ屋さん【花月堂ぴかぴか(新しい)
eb7e0f0b.jpg





敷地内には、

Cafe、
ケーキ屋さん、
だんご屋さん、
パン屋さん


があるがかわいい



パンもリーズナブルで美味しそうやったし、
お団子も美味しそうやったけど
今回はケーキ屋のみの利用でしたかわいい





美味しそうなケーキがずらり黒ハート
348d0515.jpg





この王様のモンブランもチョー美味しそう黒ハート
4d9f4a22.jpg

けど、ちょっと高い…あせあせ(飛び散る汗)




モンブランって
どこのケーキ屋さんもけっこう高いよねー…

大好きやのに…ふらふら




そこで買ったのは
チグは
苺のロールケーキぴかぴか(新しい)
de4c6323.jpg





私は
カシスソースのレアチーズ黒ハート
0386bcc8.jpg





前に行った時もコレを買ったがやけど、
かなりおススメのケーキです黒ハート
f895affb.jpg

下の方にはカシスソース揺れるハート
その上にはたっぷりのレアチーズのクリームぴかぴか(新しい)




かなり美味しかったよーわーい(嬉しい顔)
8438b5b7.jpg





今日は先輩と一緒にスイーツ食べに行くが黒ハート
IMG_1048.JPG
あっくんはパパとお留守番しよってねぴかぴか(新しい)





ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング







西内花月堂
■香川県仲多度郡まんのう町吉野846
■9:30~19:30
■0877-79-3307
■火曜定休