おはようございますわーい(嬉しい顔)




昨日は無事に用事も終わり、
あとは高知に帰るのみとなりましたひらめき




 
讃岐うどんの食べおさめもしちょかないかんと思い、
チグとあっくんと行ったお店はというと…



長田うどん】ですリボン
55a3a8b7.jpg





メニューは
釜あげと冷やしのみひらめき
d30bf685.jpg






おでんハート
a5c43885.jpg

大根、プリンみたい(笑)





おいなりグッド(上向き矢印)
6a626ca7.jpg

ぎっしりつまっちょってボリュームあったよexclamation




ここは
何人かで一つのたらいに入ったうどんを一緒に食べるのが有名ぴかぴか(新しい)



2人の場合は
たらいではなく、
大きい器に入った釜揚げうどん大ひらめき2~3人前☆
dd8c3c4a.jpg

この麺、すごーく美味しそうやと思いませんかexclamation&question




ここの麺はもちもちぷりぷりで有名黒ハート
13280f47.jpg





お汁はこの中に入っちゅうグッド(上向き矢印)
ae79bbbd.jpg





あつあつのお汁に入れて食べるよぴかぴか(新しい)
1ff4ef8c.jpg




久しぶりに行って食べたけど、
うどんのもちもち&ぷりぷり感に感動ぴかぴか(新しい)
a6532d90.jpg

噛むと押し返してくるような弾力ぴかぴか(新しい)
けどその中にあったかい優しさを感じたりして、
ほっこりした気持ちになりましたぴかぴか(新しい)





あっくんは外の植物たちを見て楽しんでおりましたるんるん
813b4786.jpg





今日は夕方から天気が良くないみたいやき、
晴れちゅううちにいろいろ用事をするぞーーーわーい(嬉しい顔)かわいい





ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング