おはようございますわーい(嬉しい顔)



昨日はあっくんを早めに寝かしつけて、
5時に起きて用事する予定が
起きたら6時ーーふらふら


これから
早起きして
用事する時間を確保するぞexclamation×2



…って前も言いよった気がするなぁ




さて~☆
チグがこんなお菓子を買ってきてくれたよわーい(嬉しい顔)
0867416f.jpg

塩ポッキー黒ハート




チョコの上に塩がまぶしてあるグッド(上向き矢印)
18eedd96.jpg



チグは
「うまい黒ハートポッキーシリーズの中で一番なんじゃない?グッド(上向き矢印)



と気に入った様子目





私は最初

「ポッキーに塩なんて邪道やーダッシュ(走り出すさま)

とかって思いながら食べよったけど、



1本1本食べ進めていくうちに
その美味しさにドハマりしてしまったexclamation×2



私の中で一番は
やっぱりスタンダードなポッキーやけど、
これもなかなかイケると思ったよわーい(嬉しい顔)







塩スイーツと言えば、
先日妹のダンナさんが出張帰りに
水車亭】の塩けんぴ&芋けんぴ買ってきてくれたーーー黒ハート
59bbaac9.jpg

1キロの大袋2つですぴかぴか(新しい)


芋けんぴ大好きな
しゅうしゅう、妹、私は大はしゃぎ黒ハート



これは塩けんぴリボン
e1b12ed7.jpg

甘じょっぱい味が大人気ぴかぴか(新しい)




これはスタンダードな芋けんぴ黒ハート
2100668d.jpg

私は塩けんぴよりも芋けんぴが好き~わーい(嬉しい顔)




本当芋けんぴはやめれんなるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
42181345.jpg

多分私芋けんぴ中毒になっちゅうと思う…苦笑



1週間食べてなかったら禁断症状に陥りますふらふら



今まさにそれー><



あっくーん、高知に帰ったら芋けんぴ買いに行こうねるんるん
IMG_0810.JPG
お外が好きなあっくんなので
窓からお外を見るのが好きみたいひらめき



あっくん
うんち、昨日出んかった…
今日は出てくれますようにexclamation×2




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング





水車亭
■高岡郡四万十町古市町9-30
■0880-22-3456