おはようございますわーい(嬉しい顔)




あっくん、
3日ほどうんちが出てなくて
夜中すごく苦しそうに泣きながらいきみよって
私もお腹をさすったりして泣きそうなぐらい辛かったけど、
今日の朝とうとう出たよーーexclamation×2


あっくんもスッキリ顔でごきげんになり、
私も嬉しくて嬉しくて何回も抱きしめて喜んだことでしたーわーい(嬉しい顔)




あっくんはいつも便秘気味なが…。



水分が少ないがかな?
野菜の量が少ないがかな…??



今まで病院で2回浣腸をしてもらったけど
あんまりやるとクセになるって聞いたき
なんとか自分の力で毎日出せるようにしてあげたいです手(グー)






さて☆
高知に帰っちょった際、
友達のお家に遊びに行ってきたよんるんるん



生後9か月ひかる君ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0111.JPG
寝起きやのに、
目がぱちくりのキュートBOY黒ハート


以前に比べてママに似てきたよグッド(上向き矢印)




この時も便秘で機嫌が悪かったあっくん目
IMG_0118.JPG
途中寝てしまった…





その時ごちそうになったおやつがこちら黒ハート
2d974fca.jpg

高知インター通りにあるケーキ屋さん【ラ・ターシュ】のロールケーキ黒ハート




ずーーっと食べてみたかったがよねひらめき




これ、チョー美味しくて
目やら鼻やら口といった顔中の穴と言う穴が一気に広がったーーexclamation×2
2473d461.jpg

クリームがすごく新鮮な牛乳の味がして、
とにかく美味しかったハートたち(複数ハート)




また食べたい一品でしたリボン




あっくんも起きてきて
2人でそれぞれひかる君のおもちゃで遊び出したリボン



あっくんはひかる君が持っちょったおもちゃが気になる様子で取ろうとし…
IMG_0138.JPG




ひかる君はあっくんが持っちょったおもちゃが気になって取ろうとする…
IMG_0137.JPG



面白い光景やったよかわいい


まだ2人とも小さいきかわいらしい光景やけど、

もうちょい大きくなったら大変な状況になるがやろうなぁ…



覚悟しちょかなexclamation×2




あっくんが寝ゆうき、
今のうちに撮りだめしたビデオを観るぞexclamation×2




ランキングに参加しています☆
よければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング






La Tâche(ラ・ターシュ)
■高知市北金田5-8 ミニュエットビル101
■088-861-6018
■10:00~19:00
■無休