おはようございますわーい(嬉しい顔)




朝晩めっきり涼しくなってきて、
やっと過ごしやすくなってきた気がするぴかぴか(新しい)



赤とんぼとかもちらちら見かけるようになってきたし、
秋の虫の声もちらちら聞こえるようになってきて、
本格的に秋になってきた感じぴかぴか(新しい)




私の大好きな季節がやってきたぞーーーわーい(嬉しい顔)




私は4つの季節の中で『』が一番好きなのですかわいい




何と言っても
食べものが美味しいし、
外出しても汗ばむことがなくなるし、
家の中でもエアコンつけんでも快適やし、
とにかく私にとって良い事ずくめわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



それに
秋の空
憂いのある感じがお気に入りぴかぴか(新しい)




空気は『冬』
景色は『春』が好き~わーい(嬉しい顔)




というわけで、
今年の秋も満喫したいと思いますぴかぴか(新しい)






さて☆
高知大丸に行ったら
必ず寄るのが
地下食品売り場のパン屋さん黒ハート





mini oneリボン
581b7d3f.jpg

期間限定品をチェックするーーひらめき




早速購入ハート
cd66b7c2.jpg





パンのような、クッキーのような、ラスクのような…
面白い食感ぴかぴか(新しい)
3b2f7ef7.jpg

ふわっとお芋の味がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





豆もちも買って食べた黒ハート
7796668d.jpg

やっぱりこれが一番おいしいわーい(嬉しい顔)





ポールボキューズ】ではこんなフェアがるんるん
fbe9f093.jpg





そこで見つけたチョー美味しいパンexclamation×2
こちらわーい(嬉しい顔)
b520fb80.jpg

デニッシュ蒸しパンブレッドかわいい




デニッシュパンと蒸しパンが合わさったパン黒ハート
21c2006e.jpg




ゴマがかなりたーーーっぷりかかっちゅう黒ハート
a048fc50.jpg





この茶色い部分はべっこうあめのような感じの味揺れるハート
0fbabf6f.jpg

じゅわっと口に広がる優しい甘さ黒ハート

白い部分とみみの部分はデニッシュパンぴかぴか(新しい)



デニッシュと蒸しパンの意外な組み合わせがこんなに合うとはわーい(嬉しい顔)exclamation×2
それにゴマの香ばしさも加わってさらに美味しいよぴかぴか(新しい)



ちょっと値段は高いけど、おススメですわーい(嬉しい顔)




3日の間に2回も買ってもらっちゃったexclamation(マミーに)




あっくんは
お店で待ちくたびれていたずら始めた様子~ダイヤ
IMG_0527.JPG




親子3人での生活もあと1カ月になったよ目

1カ月、しっかり満喫するぞわーい(嬉しい顔)るんるん


うどん巡りも実行したいーーわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング