おはようございますわーい(嬉しい顔)





今日の天気はイマイチ曇り





午後から雨が降るみたいやき、
午前中にいろんな用事を済ませてきて
今やっと一息ついた所わーい(嬉しい顔)




あっくんも疲れてねんね眠い(睡眠)






昨日は午前中に児童館へ行ってきましたよーわーい(嬉しい顔)




しょう君も一緒でするんるん
IMG_9802.JPG



しょう君はいつの間にか
はっきり
おはなしが出来るようになっちょって、
急激な成長に驚かされたよーグッド(上向き矢印)



ママとの意思疎通もできゆうのを見て、
私も早くあっくんとお話したいなーって思った事でしたかわいい



あっくんは最近
話しかけたら
「うー」「あー」
とかって
返事をしてくれるようになったがよね揺れるハート



どんどん話しかけよっとexclamation






あっくんはすべり台を下からのぼってごきげん黒ハート
IMG_9771.JPG
前は上までのぼりきりよったけど、この日はそこまでせずダッシュ(走り出すさま)



何か見つけたのかな??
IMG_9768.JPG



2人でたらいに入って楽しそうるんるん
IMG_9765.JPG




トランポリンがあったがやけど、
しょう君もあっくんもかなり楽しそうに遊びよったexclamation
IMG_9795.JPG


楽しかったぴかぴか(新しい)
また行こうね揺れるハート






さて☆
今日ご紹介するのは、昔ながらのパン屋さん
森山製パン所黒ハート
50250ddb.jpg






場所は、
さえんば商店街の南入り口の角ぴかぴか(新しい)




昔ながらの懐かしい系のパンがたくさんショーケースにならんでましたわーい(嬉しい顔)




レモンケーキ最中なんかもあったよ目グッド(上向き矢印)




いろいろあったけど、
やっぱり私が買ったのは
食パンひらめき
半斤160円☆
0039bdbb.jpg

すっごくきめ細かいexclamation×2



裂いてみると、そのきめ細かさがより分かるぴかぴか(新しい)
a3675732.jpg





味も甘くて美味しくて、
しばらく自分で作った食パンしか食べてなかったき、
余計に美味しく感じたよーハートたち(複数ハート)
b8c3eb2d.jpg




ここの食パンお気に入りになりそうexclamation×2





明日から3連休キスマーク

2回もあるき、働きゆう人はゆっくり休めますねいい気分(温泉)


連休は香川でゆっくりしようと思ったけど、
高知に帰る事にしたよーひらめき




楽しみだーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





高知、待ってておくれ
黒ハート





ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング





森山製パン所
■高知市菜園場町8-28
■088-882-4912
■9:00~
■日曜定休