おはようございますわーい(嬉しい顔)




おととい夜
あっくんがおでこを打って
昨日一日様子を見よったけど、
大丈夫そうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




それに
昨日は何回か後頭部を床に打っておりましたダッシュ(走り出すさま)



そのたびにギャーって泣いて
私はおろおろ…ふらふら




これから歩きだしたらもっとこけたりする事が増えると思うと…


心臓持つろうかたらーっ(汗)






さて☆
先日高知に帰った時、
友達とそのベビーと4人で会いましたレストラン





会ったのは【ミルポアぴかぴか(新しい)




友達お気に入りのお店ですわーい(嬉しい顔)




場所は、
イオンから薊野のヤマダ電機やTSUTAYAへ向かう道沿いの
橋の北側にありますひらめき




私がここへ来るのは何年振りかグッド(上向き矢印)





パンやデザートのついたランチにしたよダイヤ







生後7カ月になった、かなでくんわーい(嬉しい顔)
IMG_8036.JPG
ちょっと見ん間にすごく大きくなっちょってビックリexclamation×2




それに、
生後6カ月で早くもハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きができるようになったという
おそろしく成長の早いベビーちゃんexclamation×2ぴかぴか(新しい)




ランチのサラダるんるん
bb4f661c.jpg

もりもり入っちゅうかわいい
美味しい黒ハート




パンはガーリック明太子か選択できるがやけど、
友達オススメのガーリックにしたよ手(チョキ)
ff6b689d.jpg

ここのパン、評判良いみたいで、
持ち帰り用の販売もしゆうみたいです目グッド(上向き矢印)




ランチのパスタは
トマトソース、オイル、クリームソースから選べるようになっちょって、
私クリームソース、友達はオイルのパスタを選択ひらめき



これは小松菜のクリームパスタリボン
b47d13c2.jpg

麺がもっちもちでかんなり美味しいexclamation×2




友達のは撮影するの忘れちょった~あせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイダッシュ(走り出すさま)



デザートは、ショーケースの中のものどれでも1つ選べるようになっちょって、
私はイチジクのケーキにした黒ハート
eb059fb9.jpg

美味しかったーハートたち(複数ハート)




友達はショーケースを見ずともデザート名を即答で言いよったexclamation
b5c462bd.jpg

名前忘れたけどこんなやつグッド(上向き矢印)





実はこの日あっくんの機嫌がMAX悪く、
ギャンギャン泣いて、外に連れては戻り、連れては戻りの繰り返しふらふら
IMG_8040.JPG

お客さんは少なかったがやけど
お店の方やお客さんにはかなり迷惑をかけたと思う…たらーっ(汗)



それに
友達ともせっかく会えたけど、
ほとんどゆっくり話せんかったよもうやだ〜(悲しい顔)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)




かなでくんは
ママの膝にちょこんと座って大人しくしちょったexclamation
IMG_8035.JPG
ママと2人だけでお出かけする事がめったにないらしいけど、
チョーおりこうさんやったよーわーい(嬉しい顔)

えらかったね揺れるハート




というわけで、ゆっくり食べられたのは最初のサラダだけで、
後のは急いでつめこんで食べたき味わっていただけんかったどんっ(衝撃)

けどパスタがもっちもちですんごく美味しかったのが印象に残りましたぴかぴか(新しい)



この日ばかりは、
もうしばらくあっくんと2人では外食に行けんなと思ったよダッシュ(走り出すさま)




お家ではずっとおりこうさんやのにねかわいい
0f24605b.jpg





今日も暑いね晴れ
IMG_8887.JPG



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング









ミルポア
■高知市東泰泉寺127-7
■088-845-5861
■11:00~22:00
■火曜定休