おはようございますかわいい




おとといの日曜、
ジブリ映画コクリコ坂から』をチグと2人で観てきたよぴかぴか(新しい)



2人で映画に行くのはチョー久しぶりexclamation×2
1年前の『借りぐらしのアリエッティ』以来グッド(上向き矢印)



チグは、
ジブリ映画は映画館で見る主義 
らしいリボン




いろいろ評価はあるみたいやけど、
私は胸がきゅんきゅんして
ほわっとした気持ちになれる良い映画やったなぁと思いましたぴかぴか(新しい)




あっくんを預けていくのが心配やったき
最初は気が乗らんかったけど、
行けてよかったと思いました手(チョキ)




そんなあっくんは、
うちの実家の屋上でしゅうしゅうとプールで遊びよったみたい黒ハート
20110828145850.jpg



いつも私がおらんとぎゃんぎゃん泣いてみんなを困らせるあっくんやったけど、
プールは楽しかったがか、
ずっとおりこうでおったらしいぴかぴか(新しい)


それにプール後もしゅうしゅうと楽しそうに遊びよったってグッド(上向き矢印)



良かったわーい(嬉しい顔)黒ハート






さて☆
今日ご紹介するのは【ミラノ亭わーい(嬉しい顔)



場所は、西武跡地のすぐ東側リボン
電車道路沿いですひらめき





西武跡地はパチンコ屋さんになっちょったexclamation
2bc07d91.jpg




この日の【ミラノ亭】は週末にも関わらず
空いちょった目
97bfdf14.jpg





ここは、いろんな食材と
和風・トマト・クリームといった3種類のソースの味を組み合わせて
自分好みのパスタにしてくれるが黒ハート





いつものサラダを頼んで…
7d8f6347.jpg





あさりとベーコンのトマトスパゲティひらめき
96782a1a.jpg





私が頼んだのは、
ほうれん草とベーコンのトマトスパゲティひらめき
d97a61cc.jpg





この日のトマトソースは
いつも以上にトマトの味が美味しく感じられたぴかぴか(新しい)




食後ドリンク券を使って
コーヒー飲んだよ黒ハート
e203eb93.jpg

暑かったきアイスでグッド(上向き矢印)





食事をすれば一人1枚食後のドリンク券がもらえて
次回使えまするんるん




コーヒー飲む頃には満席になって、
外で待ちゆうお客さんまでおったexclamation×2



やっぱり人気グッド(上向き矢印)





そうそう。
昨日の夜、あっくんがいつものように
私があおむけに寝ている所に来て
右から乗っかってきて左に抜けたとき
畳のへりに思いっきりおでこをぶつけましたふらふら7



ギャーexclamation×2


と泣いて、
抱っこしてなだめたら落ち着いたけど

おでこのぶつけた部分にへりの跡がくっきりと残って
おでこがなみなみ状態になっちょったがもうやだ〜(悲しい顔)




私はテンパって、すぐに病院に連れて行こうとしたけど、
チグはあっくんの状態を見て


それっぱあ大丈夫よや


と冷静に一言ダッシュ(走り出すさま)




それ以降はあっくんも機嫌が良かったので
とりあえず様子を見ゆう目



おでこにできちょったなみなみも消えて
腫れもなく、今は青くなっちゅうー(長音記号1)
DVC00126.jpg
ちなみに、おでこの左の部分↑↑



チグから言わせると、
こんな事これから何十回もあるろうき、
これぐらいで混乱しよったら身が持たん

らしいふらふら




チグは男の兄弟がたくさんの中で育ったき、
たくましいなぁと
思ったことでしたダイヤ




男の子のママとして私も強くなるぞーexclamation
IMG_8865.JPG




いつもありがとうございます☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング







ミラノ亭