こんにちはわーい(嬉しい顔)



高知楽しかったーーハートたち(複数ハート)





そういえば、
高知駅の龍馬像、存在は知りつつも
昨日初めて見たよexclamation
exclamation×2exclamation×2
52f5a476.jpg

大きーーいexclamation×2




にしても
まさか道路を向いて立っちゅうとは思わず、
その迫力に驚いたーexclamation×2
abb46862.jpg




夜はきっとライトアップされるがやと思うけど、
怖いろうなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



でもなかなかインパクトがあってよかったと思いましたぴかぴか(新しい)








さて☆
土曜日、
友達3人とチビ3人で集まったよーわーい(嬉しい顔)



1歳2カ月になった、さよちゃんです黒ハート
IMG_8627.JPG
以前より表情が豊かになって、ますます可愛くなったよーハートたち(複数ハート)




もうちょっとで1歳2カ月になる、はるきくんです黒ハート
IMG_8658.JPG
甘いマスク黒ハートが素敵すぎるぴかぴか(新しい)
メロメロです黒ハート黒ハート




9カ月になったあっくんは、
お菓子の箱にかじりつきっかわいい
IMG_8651.JPG




岡山のマスカットケーキと、【ラムールソリエ】のクッキーるんるん
918449ef.jpg
00b2609d.jpg

クッキー、口の中で溶けるみたいに柔らかくて美味しかったexclamation




お菓子を食べながら、みんなで仕事や育児の話をしたよーグッド(上向き矢印)



2人とも育児の先輩やき、話を聞きながら
自分が頭でっかちになってしまっちゅう所とか、
もうちょっとちゃんとせないかん所とかを気付かせてくれたよーハート




それに
さよちゃんもはるきくんも保育園に行きゆうき
その話も聞きながら
少し心の準備ができましたぴかぴか(新しい)



あっくんも11月には保育園デビューやきねリボン




子どもたちは
ママに甘えたり、
自然に集まったり、
IMG_8683.JPG



同じ景色を見て楽しんだり…
bca66c15.jpg





なかなかほほえましい光景…揺れるハート
IMG_8699.JPG





みんなの成長がますます楽しみやーわーい(嬉しい顔)
IMG_8705.JPG




あっくんもすっごく楽しそうやったハートたち(複数ハート)
IMG_8697.JPG
だんだん他の子どもたちと遊ぶ事に楽しさを感じてきたあっくんなのでしたぴかぴか(新しい)




いつもありがとうございます☆
良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング