おはようございますわーい(嬉しい顔)



あっくんの、上4本が
今どんどん生えてきゆうexclamation
IMG_8556.JPG
日に日に生えてきゆうき、面白いですグッド(上向き矢印)



それに一か月ぐらい前からながやけど、

私の上に乗っかってきたり、
右から乗っかってずりずりと左に抜けて行ったり、
顔をぺたぺた触ってきたり、
ほっぺたをつまんできたり、
頭突きしてきたり、
顔に頭をこすりつけてきたりするがやけど、
何を意味しちゅうがかが分からん…??



ネットや本でいろいろ調べてみたけど、
そういう記述はどこにもなかったふらふら



あっくんなりのスキンシップのつもりながやろうか…??


重いし痛いけど、嬉しかったりします揺れるハート





さて☆
ちょっと前に飲み会続きやったチグビール



帰りが遅くなるたびに
お土産買ってきてね
と言うにも関わらず
全然お土産買ってきてくれんき、
ちょっと文句を言ってみたところ



おとといケーキを買ってきてくれたーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
86d0c23b.jpg

YUTAKA】のレアチーズケーキハートたち(複数ハート)



場所は香川県
坂出市役所のすぐ横かわいい




ここのケーキは、
見た目もすごく可愛くて、
他ではあんまり見んような創作系のケーキが多いのが特徴ぴかぴか(新しい)



シュークリームは奥さんがサービスしてくれたがやってグッド(上向き矢印)
ba5c0dbc.jpg



レモンの味がふわっとして、クリーミーでチョー美味しかったハートたち(複数ハート)
1e53f3c2.jpg




オレンジ風味のマカロン付わーい(嬉しい顔)
813fabb1.jpg

マカロンもめちゃうまっexclamation



シュークリームはチグが食べたグッド(上向き矢印)
3a797075.jpg

小ぶりやけど、クリームたっぷり揺れるハート



美味しかったき、許しちゃったよ手(チョキ)




私が高知に帰りたいっていうと不機嫌になるのに
自分は飲み会行ってーーexclamation



という怒りも
これで少し(だけ。笑)鎮まりましたグッド(上向き矢印)








ここで前に『絹スフレ』というケーキを見つけて
お土産に買っていったリボン
7321638d.jpg




店員さんに聞いてみると、
シフォンケーキのようなスフレチーズケーキです
と言われて食べてみると、
1f4e370e.jpg

確かに、シフォンケーキとスフレチーズの間をとったような味…かわいい




何個でも食べられそうやったハート
5e9e12d7.jpg






今日はこれから高知に帰るよー車(セダン)



IMG_8488.JPG
土日しかおれんけど満喫するぞーーわーい(嬉しい顔)

あっくん なんだかキメてるぅーexclamation




いつもありがとうございます☆
良ければぽちりとお願いしますかわいい高知人気ブログランキング





Patisserie YUTAKA
■香川県坂出市京町3-7-55 
■0877-85-6500  
■9:30~19:00
■火曜定休