おはようございますわーい(嬉しい顔)



高知に帰っておりましたーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




真ん中の妹が帰ってきちょったき、
久しぶりに家族が揃って
楽しい日を過ごしましたわーい(嬉しい顔)






帰ったらちょうど高知大丸で物産展をやりゆうと聞き、
行ってきました車(セダン)ぴかぴか(新しい)




九州うまかもん市黒ハート
58774bcb.jpg

大勢のお客さんであふれかえっちょったexclamation×2



手羽、試食させてもらったけど
すごく美味しかったexclamation
5ffe15c0.jpg
ad6f946d.jpg

けどびっくりするぐらい高くて断念ダッシュ(走り出すさま)





この鶏めしも美味しかったexclamation
1665e07b.jpg

3d5f8c3e.jpg

いい味が出ちょったよるんるん



これはお買い上げ~かわいい


他にも、鶏飯の素なども売りよって、
けっこう買われよった目グッド(上向き矢印)





「白い恋人」ならぬ「赤い恋人」ーーーーーexclamation×2
55e08125.jpg

めんたいこのこんにゃくながやってわーい(嬉しい顔)




生のもずくも売りよったがやけど、
いつも食べゆう3パック98円のもずくとは全く違って
すんごく美味しかったわーい(嬉しい顔)
300ae761.jpg




豆乳のチーズケーキぴかぴか(新しい)
c35d8c36.jpg
9d00466f.jpg

食べやすくて美味しかったよるんるん




そして、はずしたらいかんのが
ご当地ソフトクリーム黒ハート黒ハート
f3e8cc77.jpg

658d0cfc.jpg

夏いちごのソフトクリームるんるん



シャーベットみたいなソフトクリームで、
苺の味が濃厚exclamationぴかぴか(新しい)
夏にはぴったりかもリゾート



ちなみに私は濃厚牛乳系のソフトクリームが好きですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




中央付近にある和菓子屋さんで
お団子を大量購入し、
物産展を後にしましたハート
f918dde4.jpg



右のきなこのが一番美味しかったかわいい
d511486e.jpg





それから
このわらびもち
かなり美味しかったよーハートたち(複数ハート)
e0c68448.jpg

程よい弾力と、口に入れたらとろける感じが最高ぴかぴか(新しい)


それにきなこは砂糖をつかってないらしく、
甘さ控えめなところも良かったるんるん




そして、
ショッピングを楽しんだ後は
地下食品売り場へ☆


mini one】期間限定商品はこちらでしたわーい(嬉しい顔)
26b0a6bc.jpg





けど
恒例の豆もち購入~ハート




九州うまかもん市ぴかぴか(新しい)
他にもたっくさん美味しそうなお店が並んじょって、
久しぶりの物産展やったし、
満喫しましたひらめき




明日がラストみたいですレストラン



泣きゆう赤ちゃんと、困るあっくんかわいい
IMG_7977.JPG
あっくん、大きくなったなぁ揺れるハート






ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント
高知人気ブログランキング