おはようございますわーい(嬉しい顔)




土日高知に帰ってました~車(RV)グッド(上向き矢印)





おじいちゃんの四十九日も無事に終わりました。



おじいちゃんが亡くなってから気持ちの浮き沈みが激しくなってしまって
自分でも戸惑う事があるけど、
今は仕事もお休みさせてもらっている時なので
あっくんと過ごしながら
ゆっくり気持ちを落ち着かせていけたらいいなと思っています☆







さて☆
しゅうしゅうが最近見るたびお兄ちゃんになってきゆうexclamation
IMG_5376(2).jpg
先日結婚した妹のダンナちゃんに抱っこされておどけるしゅうしゅうひらめき





うちのパピーに抱っこされた孫たち~リボン
IMG_5443(2).jpg
しゅうしゅうは変顔ばっかりするが(笑)

あっくんはなかなかカメラを見てくれんふらふら


パピー、すごく嬉しそう黒ハート





マミーが【ロイズ】のスイーツを大量お取り寄せしちょって
みんなで少しずつ食べたよハート


これはアーモンドチョコひらめき
9992b9b0.jpg

しっかりアーモンドと厚みのあるチョコがいい感じ黒ハート




これはビターチョコひらめき
4502d93c.jpg

深ーい味黒ハート
あまりビターチョコって食べんけど、これはさすがロイズ、美味しかったるんるん



これはチョコのケーキかわいい
4da57d2e.jpg

しっとりコクのある美味しいチョコの味キスマーク



チョコ三昧黒ハート
夜、チグは鼻血ブーになりました(;;)





そして【Farmar's jam】の新作(といってもけっこう前から出ちゅう…)
ベリーのジャムと苺ジャムプレゼント
abfe79dd.jpg


これはチグのママが買ってくれたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ベリーのジャムに入っている『マルベリー』という実目
1672545c.jpg

『マルベリー』って何やろうと調べてみたら
桑の実の事ながやってexclamation



ブルーベリーよりコクがあるというか深いというか、、、ぴかぴか(新しい)


とにかく美味しいジャムですハートたち(複数ハート)




チグパパが収集したはちみつもいただいちゃったグッド(上向き矢印)
9d595a63.jpg
c72a40b2.jpg




大好きなジャムやはちみつがあると
パンを食べるのが楽しいですねるんるん







こないだ
しゅうしゅうとあっくんのお揃いの服を買ったき、
2人に着せて撮影してみたよー手(チョキ)



あっくんギャン泣きダッシュ(走り出すさま)
IMG_5455.JPG





少し落ち着いたところで
私の所に来ようとするあっくんを抑えて無理矢理撮影に持って行ってみる…IMG_5459(2).jpg



2人とも、、、不機嫌そうたらーっ(汗)(苦笑)
IMG_5461.JPG
この写真、見るたび吹き出す私なのでしたーわーい(嬉しい顔)(笑)





ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング



blogram投票ボタン



Farmar's jam
■高知市若草町2-35
■088-843-2256
■10:00~18:00