こんにちはわーい(嬉しい顔)




昨日のあっくんの夜泣きはなかなかのものでしたふらふら



いつもは
泣いても授乳すると落ち着いて眠るがやけど、
今回は授乳してもダメで、立って抱っこするとやっと落ち着く感じでしたダッシュ(走り出すさま)



チグが窓を開けて夜風をあててあげると
落ち着いて大人しくなりましたぴかぴか(新しい)



抱っこしてしばらくすると寝てくれたーハート



良かったダッシュ(走り出すさま)



けど
今日もあまり機嫌が良くないよーあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4215.JPG
お昼寝してくれん…


私の方が寝てしまったダッシュ(走り出すさま)






さて☆
先日妹が婚前旅行に韓国へ行っちょった時のお土産~ひらめき




ロッテ』の本場・韓国のチョコパイひらめき
e9db0df6.jpg






個別包装で、パッケージはこんな感じグッド(上向き矢印)
4de043cf.jpg

真っ赤っかキスマーク



開けるとこんな感じグッド(上向き矢印)
0c09ce64.jpg





余談やけど

たまにチョコパイもどきのお菓子で、
マシュマロが入っちゅうやつがあるけど、
あれはあまり好きじゃないがよね…


間違えて買ってガーンってなった経験が何度かあります…






話はそれましたが☆
しばらく日本のチョコパイを食べてなかったき
味の違いが分からんけど、
このチョコパイ、十分美味しかったよーわーい(嬉しい顔)黒ハート
9a0e41ea.jpg

ごちそうさま揺れるハート



チョコパイ久しぶりに食べられて大満足黒ハート








明日は高知に帰れるぞーexclamation×2



あっくんの予防接種も兼ねていますひらめき



頑張れーあっくんexclamation×2
IMG_4187.JPG



今日の夜ごはんは餃子だーわーい(嬉しい顔)


取引先の餃子らしく、40個あるらしい…グッド(上向き矢印)



食べるぞexclamation×2



良ければぽちりとお願いしますひらめき高知人気ブログランキング