こんにちはわーい(嬉しい顔)



昨日は夜あっくんの機嫌が悪くてあやすのに一苦労しましたたらーっ(汗)



いつも遅く帰ってくるチグがめずらしく早く帰ってきたのに…






いつもとリズムが違って調子が狂ったがかなぁ??





昨日はグラタン作ったよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
540a5c72.jpg

美味しくできて大満足黒ハート





さて、週末から週初にかけてイオンが値下げしちょったき、
ちょっくら買い物しにイオン高松へ行ってきたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




行ったらいつも思うけど、高知のイオンほど高松のイオンは混んでないです目グッド(上向き矢印)






この日ちょうどお昼時に着いたので、1階のレストラン街にある【すし天狗】に入りましたひらめき






今回入った【すし天狗】は、
イオン高松の他に、イオン綾川、松山のエミフルMASAKIなどに入っちゅうチェーン店ひらめき




スシローみたいに、
入り口にある機械から受付票をとったり、
タッチパネルで注文する形式でしたかわいい
fbd3cacc.jpg





基本的に全皿105円という所も同じですわーい(嬉しい顔)





赤だしはちょっと濃い目グッド(上向き矢印)
5a9bc8f9.jpg

これは189円ですハート



玉子のかなり幅が広くてビックリexclamation
e89ff9f0.jpg





どれもこれも105円ひらめき
5dd3b18e.jpg
090e036f.jpg





ちなみに
注文した商品は、新幹線にのっかって自分の席まで届きます黒ハート
ea60c6ac.jpg

新幹線はちゃんと自分の席で停まるのでそれに驚きexclamation


取り忘れることがないき、GOODなシステムぴかぴか(新しい)

それに、こどもはすごく喜ぶがやないろうかグッド(上向き矢印)




最後に食べたシーチキン、クリーム状でした目
9eebaf5f.jpg

シーチキンクリームでしたレストラン




お会計は、
2人で1800円弱でした手(チョキ)



私はスシローの方が好きかなわーい(嬉しい顔)



新幹線はかなりポイント高かったけど、
あっくんはまだ小さすぎて分からんきねグッド(上向き矢印)
IMG_3980(2).jpg



良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング




すし天狗
■香川県高松市香西本町1-1 イオン高松SC 1F
■087-882-4081
■11:00~22:00
■無休