こんにちはわーい(嬉しい顔)



昨日友達が家族で泊まりに来てくれました家ぴかぴか(新しい)



こないだ紹介した、しおりちゃんの家族ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_4011.JPG
しおりちゃん、ちょーカワイイです黒ハート





友達を迎え入れてごはんを作って出すのが初めてだった私は、
朝から買い物したり下ごしらえしたりでてんやわんやでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





何とか作ったのがこちらひらめき
64846ec5.jpg


●生ハムサラダ
●肉味噌きゅうり
●キャベツと塩昆布
●手羽大根
●なすと豚肉の炒め物
●チャプチェ
●キムチ(市販)



しおりちゃん、大根の煮物が好きみたいで、
たーーっくさん食べてくれたよ黒ハート
7f8af228.jpg



IMG_3990.JPG
嬉しかったぴかぴか(新しい)




大人たちは、久しぶりにゆっくり飲んでのおしゃべりやったので大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




その横でポッキーを食べるしおりちゃんと、横目で欲しそうに見るあっくんグッド(上向き矢印)
IMG_4000.JPG






そして…
りんごジュースを飲むしおりちゃんと、
横でペットボトルにかじりつくあっくん…
IMG_3996.JPG




そして大人たちは夜中の遅い時間まで盛り上がりましたひらめき




寝不足やけど楽しかったぴかぴか(新しい)






しおりちゃんはしゅうしゅうと3カ月違いながやけど、
しっかりしちょってしっかり女の子でしたかわいい


あっくんの携帯のおもちゃで「もしもし」るんるん
IMG_4008.JPG
可愛かった揺れるハート




来てくれてありがとうねハートたち(複数ハート)




今回の手料理、すごく喜んでもらえたき
少し自信がついたexclamation



次回はもう少し手の込んだ料理を作れるように頑張るぞexclamation×2



私の友達たちー
是非是非気軽に遊びに来てねー手(チョキ)
IMG_3967.JPG
待ってるよハートたち(複数ハート)




良ければぽちりとお願いしますリボン高知人気ブログランキング