こんにちはわーい(嬉しい顔)



あっくんが昼頃からまとめて寝てくれゆうので、
その間に夜ごはんの下ごしらえをして今ブログを書いていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



昨日はうどの茎を使って酢味噌和えを、
皮を使ってきんぴらを作ったがやけど、
チグはうどの『苦み』がダメやったみたいふらふら


その苦みがえいがやのにーーexclamation



今晩は全部残さず食べてもらえるように頑張るぞわーい(嬉しい顔)手(グー)





と思ったらさっき焦げ臭いにおいがしてあわててコンロの所に行ったら
お鍋を焦がしてしもうちょったーーーexclamation×2どんっ(衝撃)



焦げてない部分にまで焦げ臭いにおいがうつっちょって全滅でしたどんっ(衝撃)




せっかくあっくんがめずらしく寝てくれよったのに…がく〜(落胆した顔)
いい感じに事が運びよったのに…がく〜(落胆した顔)












ファイトだ私exclamation×2





今日ご紹介するのは【リンベル】のパンハート



場所は、永国寺町プレゼント

愛宕商店街を南に突き抜け、追手前高校の手前にある小さい橋を渡ってすぐ西側の角にあるよ家




ぼうしパンの生みの親【永野旭堂本店】の販売店ですハート



工場は南川添にありますひらめき




買ったパンはこちらダイヤ
48119ca2.jpg



左から
☆揚げドーナツ
☆ぼうしパン
☆コンビ
☆ナポリチーズ

ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





この揚げドーナツは3つで100円やったけど、2つ買ったひらめき
bbc90c9f.jpg

1つは車の中で食べたーー車(セダン)




ぼうしパン黒ハート
58b00d8b.jpg





外側はサブレのようになっていて、サクサクでするんるん
7a715c14.jpg




中も美味しいですハート
26d95354.jpg





大好きなコンビわーい(嬉しい顔)
bf00526c.jpg

外側はデニッシュ生地で、中はふわふわのココアパンになっちゅうグッド(上向き矢印)



デニッシュとココアのコラボが最高です黒ハート
1e5d2f07.jpg




時々ムショーに食べたくなるかわいい



朝早くからやりよって、喫茶コーナーもありますひらめき



パンはなつかしい感じのパンが多く並んじょって、ちょっとしたケーキ類も販売していますリボン





あっくん、ママまた買い物行かないかんなった…車(セダン)
付き合ってちょもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_2827.JPG








良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング







永野旭堂本店 リンベル
■高知市永国寺町1-43 ハイツ永国寺1F
■088-822-0678
■6:30~18:00
■日祝定休