おはようございますわーい(嬉しい顔)



あっくんがコンコンと乾いた咳をするのが気になって月曜日に病院に連れて行って薬をもらったけど、
咳はあまり良くならん…ふらふら



熱はないけど、昨日から機嫌があまり良くないたらーっ(汗)



お出かけも控えちゅうけどなぁ…、心配です。。




さてひらめき



先日、香我美町のカフェ【イングリッシュガーデンハウス】のケーキバイキングに行ってきたよーー黒ハート



はるさんの『局長のブログ』で告知されちゅうのを観てソッコー予約したの黒ハート





待ちに待った当日ハートたち(複数ハート)



チグママと2人&あっくんと行ってきたよ車(セダン)




付近まで来たらある看板を頼りにやっとこさ辿りつけましたぴかぴか(新しい)
4d422878.jpg

すぐそばの【徳中庵】には何度か行ったことがあったけど、イングリッシュガーデンハウスは初めてハートたち(複数ハート)



庭園には可愛らしいお花がたっくさんるんるん
ad0200f2.jpg





40993ef1.jpg





e1f8bf85.jpg
f3441bec.jpg





チグママはお花の名前に詳しいので見てて楽しかったですかわいい
434ff882.jpg





お店の中ではジュースやジャム等も販売されてたよわーい(嬉しい顔)
3a08015f.jpg




今回のケーキバイキング、1人1260円でワンドリンク付ひらめき



ドリンクは、ハーブティーにしたよわーい(嬉しい顔)
337f806d.jpg





あっくん、ママがっつり食べちゃうぞ黒ハート
IMG_2115.JPG





いよいよスタートです黒ハート
6adc8c3c.jpg





c22a65ad.jpg


手前から時計回りに、
紅ほっぺのチョコケーキ
バラのケーキ
かぼちゃのチーズケーキ
紅ほっぺのショートケーキ
ですひらめき



このかぼちゃのチーズケーキが一番お気に入りでしたわーい(嬉しい顔)
510962b8.jpg

これは3つ食べたよ黒ハート



バラのケーキはしっとりしちょって、中にはバラのジャムが入っちゅうグッド(上向き矢印)
3f361fc9.jpg

優しいバラの味が素敵でしたハートたち(複数ハート)



山北みかんのムースわーい(嬉しい顔)
04a9f28f.jpg

みかんのつぶつぶが入っちょってジューシーですハートたち(複数ハート)



紅ほっぺのムース黒ハート
47496b00.jpg

いちごそのものの味といわんばかりの濃厚さぴかぴか(新しい)




ブルーベリーのシフォンも美味しかったわーい(嬉しい顔)
f09a2fd0.jpg





ババロア黒ハート
54714a8a.jpg

プリンみたいで美味しかった黒ハート




だいたいのバイキングのケーキって
「バイキング用」って感じのケーキが多い中、
ココのケーキはクオリティが高い事に驚きましたぴかぴか(新しい)



これで1260円はかなりお得だと思いましたハートたち(複数ハート)



ちなみに12個食べました黒ハート
まだまだいけそうやったよグッド(上向き矢印)



とにかく美味しくってとっても幸せな時間でしたわーい(嬉しい顔)



また開催してほしいなぁ揺れるハート
c96ea34f.jpg






良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング






イングリッシュガーデンハウス