おはようございますわーい(嬉しい顔)



昨日はチグの実家にあっくんを連れて遊びに行ってきましたひらめき




チグの五月人形が飾られていて、20数年前のものとは思えんぐらい綺麗でしたぴかぴか(新しい)




もうすぐあっくんの初節句ひらめき



まだどういう風にするか決まってないので
そろそろ決めたい所ですハート








さて☆
またまた続きですリボン




ひょうたん桜を見て家に帰ってきた私とあっくんグッド(上向き矢印)



マミーがお花とお寿司を買ってきてくれちょったので
それを楽しみ、
パピーも帰ってきたのでいよいよケーキタイム黒ハート



今回のケーキは、
ケーキ宅配専門店の【DELICE】に頼みました黒ハート




DELICEのホームページを見ると美味しそうな可愛いケーキがたくさんあり、絶対にココって決めてましたぴかぴか(新しい)



今回注文したのは
スタンダードな生クリームデコレーション黒ハート
176eea53.jpg

フルーツがたくさん豪華に盛りつけられちょって美味しそうexclamation×2



15cmで2700円ですひらめき



62b7d32e.jpg

切り口はこんな感じですグッド(上向き矢印)



スポンジがふんわりしちょって、生クリームもミルク感が濃厚で美味しかったexclamation×2



HPを見ると、
他にも
キャラクターケーキデザインケーキなど、
いろいろな要望に対応してくれるみたいバースデーぴかぴか(新しい)




それに、
ここは宅配のお店なので、
お家に持ってきてくれるのも良いですねるんるん



お店の方もとても優しそうで、
また利用したいですぴかぴか(新しい)




そんなこんなの私の誕生日バースデーグッド(上向き矢印)



あっくんと家族と幸せな時間を過ごす事が出来て嬉しかったですぴかぴか(新しい)


これからも大切な人との時間を大事に過ごしていきたいなと思いました☆




東京にいるチグには帰ってきたらたんまりとお祝いしてもらうぞexclamation



ね、あっくんexclamation
IMG_1359.JPG




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング






DELICE
■088-845-0213
■8:00~19:00
■http://www.delice-kochi.com/