おはようございますわーい(嬉しい顔)


今日は天気が悪いですね曇り



それに、昨日も東日本で大きい地震があったそうで
被災者の方々を思うと心が痛いです。


今回の地震は余震の一つだそうですが、
余震でこんなに震度が大きいなんてびっくりです。



チグのいる東京も震度3でけっこう揺れたそうですが、
今日の朝電話があって無事との事でホッとしています☆






気持ちを上げて
昨日の続きを…ひらめき




黒潮工房でランチをした私たちグッド(上向き矢印)


黒潮本陣で授乳をさせてもらい、
(授乳室はないけど、快くスペースを貸してくださったぴかぴか(新しい))
次は大正町市場へGO手(チョキ)
fe8d2f1c.jpg




これを見ると、
「久礼に来たぞ~exclamation×2
って感じ☆
429b75b1.jpg





平日にも関わらず、食事処の【浜ちゃん】は大盛況exclamation×2




久礼名物の苺にたくさんの海産物…黒ハート
39affc6e.jpg
6dfdaebe.jpg

85e01aa3.jpg

うるめのお刺身があって買いたかったけど、クーラーボックスとか持ってなかったき断念もうやだ〜(悲しい顔)



入り口入ってすぐの八百屋さんで高知産のパプリカを買いましたひらめき



そして、駐車場前にある名店『坂上ひもの店』であじの干物を購入黒ハート
997caff1.jpg

ここのおばあちゃんは年がいっちょってもかなり元気ぴかぴか(新しい)


3つ買ったらおばあちゃんが1つおまけしてくれたよー黒ハート
わっほーいわーい(嬉しい顔)



抱っこひもであっくんと歩いたがやけど、
楽しかった~わーい(嬉しい顔)



久礼の町並み、大好きですぴかぴか(新しい)



大好きな町をあっくんに見せる事ができて良かったるんるん



さぁ、最後のお楽しみの【風工房】へGoだexclamation




次回へ続くリボン




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング