こんにちはぴかぴか(新しい)
今日は友達の家に遊びに行ってきたよわーい(嬉しい顔)
その様子はまた次回にupしますねるんるん

さて今日はひらめき
しゅうしゅうは車が大好きわーい(嬉しい顔)
トヨタ、日産、ホンダ、ダイハツ、マツダ、スズキ、三菱、、、
メジャーな車は見ただけでほとんど全部言い当てますぴかぴか(新しい)

私は車の後ろに書かれている名前を見んと分からん車がたくさんあるのに、
文字が読めないしゅうしゅうは前から見ただけですぐに分かるわーい(嬉しい顔)

そんなしゅうしゅうも、三菱の『ezワゴン』だけはっちゃんと言えず、
なぜか
えーけーびーわごん
と言います…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
しゅうしゅうAKB好きやきなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

動画が撮れたきご覧くださいひらめき
http://www.youtube.com/watch?v=eOxhOTp0beE
どうでしたか??グッド(上向き矢印)
にしても2歳の記憶力、恐るべしですexclamation×2

IMG_0895.JPG
明後日しゅうしゅうが帰ってしまうーーもうやだ〜(悲しい顔)
明日はたっぷり遊んじょこ手(グー)グッド(上向き矢印)