こんにちはぴかぴか(新しい)
今日も少し寒いですねふらふら
だいたい春のお彼岸が過ぎたら暖かくなるのに…。。
今週の土日以降も気温が上がらんみたいふらふら

さて☆
おととい、昨日と高知大丸くじゃく会やったのでマミーと行ってきたよわーい(嬉しい顔)
しゅうしゅうも連れてグッド(上向き矢印)

ちなみにあっくんは妹とお留守番かわいい
そう、今週は一週間妹としゅうしゅうがおるがよね家ぴかぴか(新しい)
今週はしゅうしゅうとあっくんの戯れをたっぷり満喫できますわーい(嬉しい顔)
b475a340.jpg


大丸に向かった私たちは、まず現在やっている東海4県の物産展に行ったけど、
しゅうしゅうがあまりの人の多さにビックリしてダダをこねてほとんど見れず、
地下の食品売り場でごはんのおかずを買っただけに終わってしまった…もうやだ〜(悲しい顔)
とにかく短時間で買い物を済ませて帰りましたとさダッシュ(走り出すさま)

そこでご紹介するのは、大丸地下にあるお惣菜屋さん【ボンファム】のピザ黒ハート
・マルゲリータ
・きのこクリームピザ
・野菜ピザ

の3種類あったけど、マルゲリータにしたよ手(チョキ)
500円でしたひらめき
69bff101.jpg

大きさもけっこうあるのに安いぴかぴか(新しい)
オーブントースターで焼きなおしていただきましたるんるん
5129d656.jpg

ちょっと焦がしてしもうた…あせあせ(飛び散る汗)

お店でよく出てくるパリパリのピザとかもっちりピザとはまた違う食感目グッド(上向き矢印)
94f820b0.jpg

食べ応えもあるし、美味しいexclamation×2
これで500円は安い~黒ハート
また買いたいですわーい(嬉しい顔)

にしても、ダダをこねゆうしゅうしゅうを抱っこしたがやけど、
5分が限界やったがく〜(落胆した顔)
7キロのあっくんでさえキツイのに、
細い体でしゅうしゅうぐらいの子どもをヒョイと片手でだっこしゆう
ちまたのママ達は本当にすごいと思いました目exclamation
私もラクラク抱っこできる日が来るがやろうか…。。

さっきあっくんを抱っこして寝かしつけたがやけど、
パソコン打ちゆうこの腕がつりそう&痛くてたまらんもんダッシュ(走り出すさま)



今日の晩御飯は何かなるんるん
実家でのんびりできるのもとうとうあと1カ月を切りましたーダイヤ

ボンファム
■高知大丸地下1階 ドンク向かい