こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近あっくんは
ベビーラックが小さくなってきたのでかなり狭そうにしていますかわいい
それに手足がバタバタと動きまくるき、
下に敷いちゅうバスタオルがよく顔にかぶさりますふらふら
IMG_0109.JPG
かぶさっても嬉しそうるんるん

今日ご紹介するのは【泰作さん黒ハート
be9273e1.jpg




中村の有名なお菓子ひらめき
藤家】という老舗のお菓子屋さんが作りゆうお菓子ぴかぴか(新しい)
しっとりとしたナミナミの
クッキーのようなビスケットのような生地の中に
羊羹が入っちゅうぴかぴか(新しい)
577479cd.jpg

かなりハマる美味しさでするんるん

今寝ゆうあっくん眠い(睡眠)
IMG_0126.JPG
泡ふいてるー。笑

明日明後日は帯屋町で日本一の大おきゃくが開催されるーわーい(嬉しい顔)
あっくんの調子が良ければ行ってみたいと思ってまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

藤家
■四万十市中村天神橋59
■0880-34-3533
■9:00~20:00  
■無休