こんばんは😃
かなり暖かいですね❗
暖かい事は嬉しい事ながやけど、
恐ろしい事に、花粉症の症状が一気に出てきました…💥
くしゃみに鼻水に目のかゆみ…ひどいです😵
今年は、今まで花粉症じゃなかった人もかかりやすくなるらしいし……。。
気をつけてくださいね✨

さて、この週末、おばあちゃんの誕生日会をしました😃

妹も帰ってきて家族全員揃うということもあり、
前倒しで週末行いました🎀
お寿司やお刺身を買ってみんなでワイワイ食べました💕

誕生日ケーキ一宮にある【グランボンネ】で買いました🎵
DVC00226.jpg
一宮駅近くにあるカラオケ屋さん『BIG』の隣にあります⤴

当日に予約したにも関わらず、
快く対応してくれたよー💕
これがそのケーキです✨
2e61dfe3.jpg

すっごい豪華で可愛いでしょーー💕

本物のバラも飾ってあって、
花びらも散らされちょって……。
素敵すぎる❤
これで2800円ちょっとです👀
3000円いくと思っちょったきビックリ‼

いろんなフルーツがもりもり入っちゅう🎂
ba37300b.jpg

とろけるような美味しいチョコの生クリームに、ふわふわのスポンジ💠
すんごく美味しかったです❗
おばあちゃんも喜んじょった✌

ちなみに【グランボンネ】は
1000円購入ごとに1枚、50円券をくれます💡
並んじゅうケーキもリーズナブルで美味しそうやったので
また利用したいです😃

おばあちゃんは今年85歳になるがやけど、
すごく元気😃
2人のひ孫に囲まれて嬉しそうでした❤

ちなみにしゅうしゅうは昨日帰って行ったよー😖

あっくんとしゅうしゅう♥
IMG_3163.JPG
あっくんをとても可愛がってくれるよ⤴
あっくんのほっぺをすりすりしてくれます✨

あっくんもしゅうしゅうを見てよく笑顔になります💡
IMG_3164.JPG
2人を見よったら目は離せんけど、
癒される…♨✨

真ん中の妹も帰ってしもうて
家は少しさみしくなりました😖

あさってはあっくんの100日祝いだーー😃✌
張り切って準備や❤

グランボンネ
■高知市一宮東町1丁目27-9
■088-846-0120
■10:00~19:00
■月曜・第4日曜定休