こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日すごく暖かかったですねぴかぴか(新しい)
暖房器具が全く必要なかったですグッド(上向き矢印)

あっくんは最近少女時代の『Gee』がお気に入り揺れるハート
歌うと「キャッキャッ」って笑って
すごく喜んでくれるよーるんるん
IMG_3075.JPG

単に歌が好きかと思いきや、
千と千尋の神隠しの主題歌を歌ったら大泣きどんっ(衝撃)

歌にも好き嫌いがあるようです…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
いろんな歌を歌っちゃって好みの音楽を見つけてあげたいなわーい(嬉しい顔)


さてさて、
今日ご紹介するのは【ウィリーウインキーわーい(嬉しい顔)
0916b809.jpg

場所は、高知駅構内ダイヤ
モーニングもやりゆうレストラン
前はパンのバイキングをやりよったみたいやけど、
今はやってないみたい目

ミニクロワッサン、さくさくで美味しいわーい(嬉しい顔)
5bd1da09.jpg


マミーには豆パンミルクフランスかわいい
74ad115f.jpg
f36f81de.jpg

豆パンは豆がたっぷり入っちょったグッド(上向き矢印)

食パン好きな私は『玄米食パンハート
2799c594.jpg

玄米のいい香り黒ハート
75c021ed.jpg
8ab1c937.jpg

香ばしくってもちもちで美味しかったーわーい(嬉しい顔)

そしてそして、私がここで一番のお気に入りのパンはコレぴかぴか(新しい)
8794e566.jpg


三角形のパイ生地にチョコチップが入っちゅうグッド(上向き矢印)
f8fb15d3.jpg

サクサクですっごく美味しいがよねハートたち(複数ハート)

懐かしい~ぴかぴか(新しい)
このパン、中高の時によく友達と買ったなぁ~わーい(嬉しい顔)
当時と比べると値上がりしちょったもうやだ〜(悲しい顔)

今年は小麦の値段も上がるらしく、パンも値上がりするってーーがく〜(落胆した顔)
パン好きには辛いです…ダッシュ(走り出すさま)

明日もうひとりの妹が帰省しますかわいい
家族がまた集結するき、楽しみ~るんるん

ウィリーウインキー
■高知市栄田町1-45
■088-871-3218
■6:30~19:00 
■年中無休