おはようございますわーい(嬉しい顔)

やっと口が大きく開けれるようになりましたグッド(上向き矢印)
まだ違和感は残っちゅうけど、
痛みは消えて元気いっぱいですぴかぴか(新しい)

親知らず抜歯から約2週間ダッシュ(走り出すさま)
顔が腫れて痛みが強いときは
ろくに食べられんくってかなり凹んじょったけど、
今は何でも食べられますわーい(嬉しい顔)

普通に噛んで食べられる事ってすんごく幸せな事ながやexclamation×2と実感しゆうぴかぴか(新しい)
完全に腫れがなくなるまでもう一息って感じですぴかぴか(新しい)

さて、今日は
私のブログを見て妹が行きたいと言ったモーニングのお店をご紹介わーい(嬉しい顔)
goo-goo-cafe】(グーグーカフェ)です黒ハート
08879124.jpg


いつも妹は寝ぼすけやき、前日夜に
「モーニング行くなら早く起きないかんで」
と言っちょったが目
どうせ起きんろうと思っちょったら
めずらしく早起きしてくれたわーい(嬉しい顔)

というわけで無事にモーニングへ行くことができました車(RV)

行ったのは、マミー・妹・しゅうしゅう・私・あっくんですかわいい
みんなホットサンドモーニングを頼みましたわーい(嬉しい顔)

これはマミーが頼んだ『ハムタマゴひらめき
ccacf217.jpg

チーズも入っちゅうハート

これは妹が頼んだ『イタリアンひらめき
57ba34cd.jpg

この2つは食べやすいように4つにカットしてくれちょったるんるん
しゅうしゅうも満足げ黒ハート
IMG_1145.JPG

私は『アボカドサラダプレゼント
dd2ea0c9.jpg

この日は前回みたいな『goo-goo-cafe』という刻印がなかったよ目

アボカドがたっぷり入っちょってすんごく美味しかったよーわーい(嬉しい顔)るんるん

モーニングには、このように
スープ、サラダ、デザートがつきますリボン
e43036da.jpg

サラダにはフルーツがのっかっちゅうハートたち(複数ハート)

ドリンクもつくがやけど、3人分注文したモーニングにも関わらず、
お店の方がしゅうしゅう用にもうひとつジュースを出してくれたexclamation
親切なお店の方の配慮に感動したよーぴかぴか(新しい)

ちなみにあっくんはずーっと寝よったいい気分(温泉)
IMG_1126.JPG

ここは雰囲気もよく、静かで落ち着けて、子供連れでも快く対応してくれたし、
メニューも豊富で何より美味しいのでチョーおすすめですわーい(嬉しい顔)るんるん

goo-goo-cafe
■高知市伊勢崎町18-9
■088-855-3529
■7:30~19:00
■不定休