こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日はいい天気で嬉しいですねぴかぴか(新しい)

午前中はあっくんとお出かけして、今は家でゆっくりしております家
顔の腫れもやっと目立たなくなって、
外出も積極的にできるようになってきたよ手(チョキ)

おととい・昨日としゅうしゅう一家がうちに来ちょったがやけど、
あっくんと並んで寝ゆう写真が撮れたよぴかぴか(新しい)
IMG_2657.JPG
こうやって見ると兄弟みたいわーい(嬉しい顔)

さて、3連休中にチグとあっくんと3人で行ったカフェをご紹介喫茶店
ba6fcb1e.jpg

Airy Park(エアリーパーク)】ですひらめき
場所は、サニーアクシスいのの西隣ひらめき
以前から通るたびに気になっちょったがグッド(上向き矢印)

中はカウンターと、テーブル席がいくつかあって、
昔ながらの喫茶店風グッド(上向き矢印)
メニューは可愛く飾られていまするんるん
577535ff.jpg

中も写真付きで、分かりやすいですハート

チグはカフェオレを注文ひらめき
eca369c2.jpg

450円

私はケーキセットを注文レストラン600円
40aca7c2.jpg

本日のケーキはシフォンケーキリボン

奥さんがクッキーをサービスしてくれたわーい(嬉しい顔)
7ccd1144.jpg

手作りクッキー美味しかった揺れるハート

ここは10:00にOPENですが、モーニングメニューもあるみたい目
ランチも日替わりで、リーズナブルで品数も多いようですレストラングッド(上向き矢印)

クッキーの入っちょったかごを持ったあっくんわーい(嬉しい顔)
IMG_2508.JPG
早くクッキー食べれるようになったらいいねるんるん

家族でカフェ黒ハート
一緒に住みゆう家族やったら普通にできる事が
今の私たちには特別な事なので
3人でカフェに行けた事がすーーっごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)

Airy Park
■吾川郡いの町468-2
■088-893-0081
■10:00~17:30
■不定休
■P有