こんばんはわーい(嬉しい顔)


久しぶりの更新になりました。



気づけば早いもので、もうあと2日でクリスマスイヴではないかーーexclamation×2


ケーキるんるんケーキるんるん



それはそうと、今日はお客さんにたくさん出会えた日でしたグッド(上向き矢印)


私、最近になって、ようやく仕事に対してやりがいを感じるようになりましたぴかぴか(新しい)
ひとつひとつの出会いって、何も考えていなかったら普通の事やけど、
最近は本当に大切に感じます。


昔は、みんなが敵に感じる時がよくありました><
けど今は、人の温かさにふれる機会が多く、毎日感謝の気持ちでいっぱいになってます。


こんな日が続けばいいなと思う今日この頃です☆




さて、こないだはずーっと気になってるお店に行ってきましたグッド(上向き矢印)
091216_175347.jpg



場所は、日赤病院の西隣ハート


中はとてもオシャレぴかぴか(新しい)
e93527ca.jpg




ジンジャーエール黒ハート
091216_180000.jpg
赤いやつグッド(上向き矢印)
これ、しょうがが効いちょって美味しいがよねるんるん



サラダリボン
34148464.jpg

こんぶがいい味出しちゅうハートたち(複数ハート)


ウインナーの盛り合わせプレゼント
f8d2319c.jpg

これはよくお店の写真などで使われちょったやつハート



チーズフォンデュですひらめき
5eccf7ad.jpg

チーズフォンデュ大好きわーい(嬉しい顔)


高知でこれ食べられるお店ってあんまりないがよね手(チョキ)
d63add3f.jpg

パンに生ハムついたもの、かぼちゃにブロッコリーなどがついてたよグッド(上向き矢印)


オイルサーディンレストラン
68320b49.jpg

これも美味しかったぁ☆


あつあつのうちに召し上がれ黒ハート



ウインナー再びぴかぴか(新しい)
f745c4c0.jpg

これは全部違う種類のが1本ずつ入ってます目


バジルの入ったのが美味しかった揺れるハート



店員さん一押しの森のピラフ黒ハート
689a5708.jpg

これにもこんぶがわーい(嬉しい顔)


一口食べて思わず
「おいしーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


と言ってしまい。。



店員さんがありがとうございます☆
と笑顔で応えてくれたよグッド(上向き矢印)


恥ずかしいけど嬉しかったですダイヤ




にしてもここのお料理かなりよかったですハートたち(複数ハート)


ちょっと他にはないお店やと思うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
少人数で行くのにぴったりのお店ですわーい(嬉しい顔)るんるん




よければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング





ケーニッヒ
■高知市新本町2-13-62
■088-823-5311
■18:00~深夜1:00