こんばんはわーい(嬉しい顔)


3連休明け…なかなかしんどいです…が、
今週は4日働けばお休みなので嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日は水曜日わーい(嬉しい顔)
通常であれば早帰り日やけど、25日やき忙しいかもです><



さてさて、三連休初日は同期の結婚式があり、参加してきましたぴかぴか(新しい)
新郎が同期やったのですが、同期の中でも中心人物の結婚式ということもあり、かなり面白い披露宴でしたるんるん


余興も4つあり、大盛り上がりexclamation
ずっと笑いっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)



そんなこんなで、
今日ご紹介するのは11月のはじめにあった友達の結婚式の様子をご紹介ぴかぴか(新しい)



ウエルカムボード黒ハート
f273d090.jpg

友達ママの手作りながやってぴかぴか(新しい)



とってもキレイな友達ぴかぴか(新しい)
91096faa.jpg

輝いていましたかわいい


お待ちかね、ファーストバイトるんるん
私はこの演出が一番好きですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


この友達の表情がなんとも言えません黒ハート
IMG_9583.JPG


余興も面白く、盛り上がり、
笑いあり涙ありで素敵な結婚式でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして2次会バー


場所はおびさんロード沿いにある【Swayハート


サラダにピザ、ほかにはソーセージやポテトも運ばれてきました目
a019c098.jpg
ed8b98ad.jpg



ケーキもーー黒ハート
2次会で再びケーキカットをしたのですハート
594737ee.jpg



そして2次会の演出が…プレゼント


旦那さんがマスコミ関係でお勤めということもあり、マスコミ関係のお友達が作ったオリジナルドキュメント風番組るんるん
477c50aa.jpg



テロップなんかもついちょったりしてかなり本格的exclamation×2
面白かったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート



幸せそうな友達を見て私も嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)


この日2人は新婚旅行のためマカオへ飛行機


土産話は近々聞こうと思っています手(チョキ)



良ければぽちりとお願いしますレストラン四国人気ブログランキング



Sway
■高知市帯屋町