こんばんはグッド(上向き矢印)

ブログ更新遅くなりました…ふらふら


少しお休みしておりましたいい気分(温泉)



PCの調子も今日はいいみたいやし、このままでいってほしいところですかわいい
こないだ買い換えるとか言うたきあせっちゅうがかも目


明日は金曜やきすごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
今週の仕事は人手不足でかなり大変やけど、
いいこともいっぱいあったよぴかぴか(新しい)

それに今週末は1ヶ月ぶりに高知で週末を過ごすので楽しみわーい(嬉しい顔)

せっかくなのでどっかにランチ行きたいなと思ってますレストラン



さてさて、今日ご紹介するのは【Cat tail】(キャットテール)


場所は中央公園の西側、おびさんロ-ド入り口付近にありますハート



初めて2人で遊ぶ友達と行きましたグッド(上向き矢印)


窓に面しちゅうカウンター席に座りたかったけど
あいにく先客があり、断念。。


2人がけのテーブル席に座りました手(チョキ)


果実酒を頼んでまったり飲みながらごはんかわいい


かつおのポテトサラダぴかぴか(新しい)
205087e1.jpg

じゃがいもをあらく潰していたので、じゃがいものほっこりとした食感を感じることができて美味しかった黒ハート


きのこたっぷりシーザーサラダわーい(嬉しい顔)
64d4f23d.jpg

きのこが何種類も入ってて美味ハートたち(複数ハート)



かぼちゃの竜田揚げるんるん
9bfb7193.jpg

これ黒酢のソースながやけど、美味しかったぁーわーい(嬉しい顔)



明太子のパスタも頼んだけど、撮影するの忘れちょったあせあせ(飛び散る汗)




さつまいもスティック はちみつクリームチーズ添えるんるん
a6773e46.jpg

この写真の白い物体はアイスではなくクリームチーズダイヤ



これは私が頼んだ抹茶のきなこプリン黒ハート
7e0cd4bb.jpg

きなこのやさしい味揺れるハート
おいしかったぁグッド(上向き矢印)



ここの料理はカフェごはんって名前がぴったりって感じぴかぴか(新しい)
定番の料理をおしゃれにアレンジしていてどれも美味しいですぴかぴか(新しい)


ほっこりまったりできるし、お気に入りわーい(嬉しい顔)



土曜は友達の結婚式わーい(嬉しい顔)
楽しみですハートたち(複数ハート)




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング



キャットテール