おはようございますわーい(嬉しい顔)


私は今大阪に出張で来ていますぴかぴか(新しい)


今ホテルのパソコンでこのブログを更新しゆう所グッド(上向き矢印)

9:30出発で少しゆったりできるので今のうちにーーexclamation
という感じですハートたち(複数ハート)


この後は神戸→京都でお仕事リボン
今晩は京都で宿泊です眠い(睡眠)



さてさて、遅くなりましたが、こないだの羽田空港練り歩きをご紹介グッド(上向き矢印)


8月に東京行ったときは飛行機が欠航になったため羽田に行けなかったので、今回はリベンジでしたexclamation×2


利用したのは第2ターミナルひらめき




まず黒ハート


絶対欠かせないのがキハチのソフトクリーム


黒胡麻はちみつとミルクのミックスにしましたハート
396c38a9.jpg



おひとりさまでも食べるわーい(嬉しい顔)


でも意外にキハチには「おひとりさま」多いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


少しかためのソフトハートボリューム多いですが、ペロリです黒ハート
e9b89186.jpg




今回搭乗口がけっこう奥だったため、
ねんりん家のカフェに立ち寄りました目
942fbb2d.jpg



このときはいろいろ試食して口があまあまになっちょったので
ホットコーヒーをいただきましたひらめき
b3b17935.jpg


ここには持ち帰り用のねんりん家のバームクーヘンはもちろんのこと、
カフェでは「できたてバウム」という、出来立てのバームクーヘンが楽しめる黒ハート


食べやすいようにカットしてあるので、
少し小腹がすいた時によさそうハートたち(複数ハート)


それにバームクーヘンのサンドイッチもありましたひらめき

何度も言いますが、口があまあまだったため(笑)、さすがの私も買いませんでした…。



買ったお土産は、
妹リクエストの鳩サブレプレゼント
おばあちゃんに黒胡麻白だんごグッド(上向き矢印)
お友達には新出店の一口フィナンシェ
お世話になってる方にねんりん家の期間限定抹茶バウムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あとは、新出店していたのが、マダムシンコバームブリュレ揺れるハート
ここのホント美味しいハートたち(複数ハート)


家にはこれを買っていこうかと思ったんですが、
久しぶりにパステルのプリンが食べたいと思い、

家へのお土産はパステルプリンに決定ハートたち(複数ハート)


味は、プレーンと抹茶、カマンベールわーい(嬉しい顔)


帰って、誰がどれを食べるかという段階になった時、
パピーとマミーに食べたい味を聞いたがやけど、
パピーは抹茶
マミーはプレーンできちんと分かれた手(チョキ)


私はカマンベールがよかったので
見事に分かれてよかったでするんるん

こちらプレーンリボン
c32cd7be.jpg
35d35385.jpg



d133fcba.jpg



パピーはあっという間に食べてしまったため写真撮れずふらふら


カマンベールプリンひらめき
857633bf.jpg



チーズとミルクの味がして、美味しいわーい(嬉しい顔)
4b3fc45b.jpg
db1c3614.jpg




大満足黒ハート



やっぱり羽田空港大好きですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
何時間でもおれます手(チョキ)



それでは行ってきますわーい(嬉しい顔)



よければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング