こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日は飲み会でしたわーい(嬉しい顔)

久々(?)に飲んだビールは苦く感じましたビールダッシュ(走り出すさま)


けど飲み会はワイワイ楽しむことができましたるんるん


マラソンが終わって4日目ひらめき
身体はだいぶ回復してきましたぴかぴか(新しい)

それに、今日は今週に入って初めて何も予定がない日なので
家でゆっくりしていますいい気分(温泉)


さて、出張ネタがたびたび続きましたが、
今日は高知の食ネタ久しぶりにいってみましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


ちょっと前になりますが、
カーヴ隠れやですわーい(嬉しい顔)
b0071f05.jpg



仲良し4名の女子会です黒ハート


ここは、県外にもあるお店で、どの部屋も個室になっており、
しかもいろんなジャンルの部屋があって迷路みたいexclamation×2ぴかぴか(新しい)



女子会スタートですかわいい


まずサラダで食物繊維摂取、豆腐で植物性たんぱく質摂取ぴかぴか(新しい)
2e243ac6.jpg
43dd4c68.jpg




ちょこっとジャンキーなものも食べつつ…

c354626f.jpg
7f522c30.jpg




ピザは必須exclamation×2
5aac67cb.jpg



女子会の内容をちらりと…。。グッド(上向き矢印)


この4名のうち2名は結婚が間近に迫っており、
そのうち1名は寿退職して間もない状態グッド(上向き矢印)


寿退社の子は、仕事をやめてから表情が一気に変わったがexclamation
何かに開放されたというか、穏やかな表情になったというか…。。☆


幸せそうでなんともうらやましかったですぴかぴか(新しい)



んで、もう一人の結婚する子も寿退職するがで、
この日は退職間近やったが。


結婚式の準備が大変と言いながらも
表情は幸せそう揺れるハート


2人の表情を見ていると私まで幸せな気持ちになりましたぴかぴか(新しい)



2人の結婚式が楽しみでするんるん


女子会はよく食べ、よく飲み、よくしゃべりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
da3af6fb.jpg
be9596b5.jpg



やきチョー楽しいですわーい(嬉しい顔)


パスタも美味しかった黒ハート
d8597c61.jpg



ビビンパもなかなかハートたち(複数ハート)
74305e0b.jpg



デザート全種類持ってきてくださーいハートたち(複数ハート)
2a2e84a0.jpg
cd21ed11.jpg

9e87719c.jpg
e818fbf4.jpg

コレですわーい(嬉しい顔)


下の2つは冷凍ケーキのような感じでした目



隠れ家的個室はなかなか密室感があって楽しめましたるんるん



女子会最高ぴかぴか(新しい)

この時も楽しい話もあれば、ちょっと愚痴とかも言ったりして
ほんとに楽しかったですハート



みんな結婚してしまうけど、
結婚しても私と遊んでねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



そう、明日はしゅうしゅうが来ますわーい(嬉しい顔)

IMG_8025.JPG


おばちゃん待ってるよ黒ハート
IMG_8038.JPG



しゅうしゅうが来たら真っ先にほっぺに顔をすりすりしたいと
思っています手(チョキ)
あのほっぺの感触がお気に入りわーい(嬉しい顔)


寒くなってきたき服でも買ってあげようかなるんるん



良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング



カーヴ隠れや
■高知市帯屋町1-2-10 サンスイビル1F
■088-871-3200  
■17:30~翌2:00(月~土)
 17:30~24:00(日・祝)
■無休