こんにちはわーい(嬉しい顔)


四万十マラソンとうとう明日でございますexclamation×2


今日は朝ちょっと動いて、それからは家でまったりいい気分(温泉)



父母は妹のいる大阪に出掛けたため、今日は一人でのびのびです目るんるん


明日に備えて今日はゆっくり休もうっとぴかぴか(新しい)



さてさて黒ハート


岡山3日目わーい(嬉しい顔)


朝食は前日と同じバイキングでるんるん
8715749e.jpg



朝9時から仕事開始グッド(上向き矢印)


この日は昼過ぎから広島へ街宣PR等に行くことになっており、
午前中仕事しながら合間でお昼ごはんを買ってきました目
342f6f98.jpg
e63b65ef.jpg



岡山駅構内はきれいでよさげなお店がたくさんありましたぴかぴか(新しい)


目をつけたのがこのパン屋わーい(嬉しい顔)
aa7cde17.jpg


羽田空港にもあるこのパン屋でお昼ごはん買うことに決め、
入りましたハート


何を買ったかは後ほど黒ハート


今回の岡山・広島観光宣伝での目玉は何といっても
このであい博ラッピングカー黒ハート
b23a4366.jpg



高知県交通のバスをであい博仕様にラッピングし、
この日観光宣伝隊総勢20数名が高知からやってきたーーexclamation×2
f90c5de5.jpg



観光宣伝隊とともに岡山駅前で高知県の特産物入りパンフレットを配布かわいい


その後は、私はその宣伝隊と共に広島へ向かいましたバス



バスの中で先ほど買ったパンを食べたよ黒ハート

黒胡麻ミニもちパンハートたち(複数ハート)
7a5f5f3c.jpg

外はカリっとしちょって中はもちもち黒ハート


そしてこちらはりんごとチーズのパン黒ハート
4f133381.jpg



中にはクリームチーズとたっぷりのリンゴが入っちょったかわいい
9f8b75d9.jpg


チョー美味しかったよぴかぴか(新しい)


そんなこんなでバスに揺られながら広島へ向かいましたるんるん



明日は5時起きで会社の先輩と3人で中村に向かいます車(セダン)


中村に着いた後は、同じ会社の中村地区にいらっしゃる先輩と合流し、みんなでスタート地点に行きますグッド(上向き矢印)
みんなで参加することがすごく心強いし、楽しみですハートたち(複数ハート)



明日に備えて今日は早く寝るぞexclamation
おやすみなさい眠い(睡眠)



良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング