こんばんはぴかぴか(新しい)


今日は早帰り日かわいい


期日前投票へ行ってきました目


私は期日前投票をすることが多いですが
今日はいつも以上に人がたくさん来ていて、
今回の選挙の関心の高さを感じましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回の選挙一体どうなるがやろう…。。




みなさんも是非投票に行きましょーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







さてさて、今日ご紹介するのは【潮亭るんるん
843d8163.jpg




場所は、ぎんなん本店の西斜め向かいにある角家


以前は【祥家】があった場所ですレストラン



会社の飲み会で利用したよハート



小さいお店ですが雰囲気よしですリボン
05d448b1.jpg
f3c7bbe5.jpg





まず出てきたのはフルーツトマトのサラダ黒ハート
176ebcca.jpg

トマトが甘くってチョー美味しいわーい(嬉しい顔)


次にお寿司プレゼント
cdfa80d8.jpg

ネタが豪華でチョー美味黒ハート



串揚げはこれまた美味しいひらめき
2897c8f2.jpg

揚げたてほやほやexclamation×2


ジューシーな豚肉ひらめき



塩タタキの盛り付けがめずらしいかもーexclamation
124af85e.jpg

臭みがなく、新鮮さを感じましたダイヤ



四万十手長エビの唐揚げハートたち(複数ハート)
dd61b48d.jpg

カリっとしちょって美味しいハート



上司もウレシそう…るんるん
25e8ebb2.jpg





とにかく出てくる全ての料理に新鮮さを感じます黒ハート





そしてお刺身レストラン
b8e0d02f.jpg




卵料理も出たハート
7ba98313.jpg

シンプルやけどこれまた良いお味手(チョキ)


最後はパスタるんるん
20b69207.jpg




美味しかったぁーーかわいい



ここの料理、もっと食べたかったですわーい(嬉しい顔)


プライベートでも行ってみようかなぴかぴか(新しい)



よければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング





潮亭
■高知市帯屋町1-2-13 水田ビル1F
■088-823-9823
■17:00~23:30
■無休