こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日はバタバタながら、後半はゆっくりできた一日でしたいい気分(温泉)



しゅうしゅうもサプライズで帰って来てくれたし黒ハート
嬉しい限りでするんるん



パパの腕に抱かれておやすみです眠い(睡眠)
IMG_7149.JPG



しゅうしゅうももう少しで8ヶ月になりますグッド(上向き矢印)


コドモの成長はホントに早く、こないだまだお腹の中におったと思ったら、もう今ではそろそろつかまり立ちしそうなところまできちゅう目ぴかぴか(新しい)


私もそれだけ成長していきゆうがやろうか目グッド(上向き矢印)


いろんな意味で…たらーっ(汗)




さて、今日ご紹介するのは移動販売のお店【ロマンドロールかわいい
c187288b.jpg

クレープのお店リボン



TSUTAYAの前にしばらく滞在しているところに友達と行って来ましたレストラン


ここはTVチャンピオン等で取り上げられたこともある、全国的にも有名なお店ハート
ab1dffb6.jpg




写真は撮れんかったけど、友達はチョコバナナハート王道です黒ハート




ティラミスロールにしました黒ハート
8c374ee2.jpg

マスカルポーネチーズがしっかり入ってて美味わーい(嬉しい顔)




夜ごはん食べた後やったのに
もぐもぐあっという間に平らげてしまいました手(チョキ)



その後ちゃんと運動したのできっとそこまでお肉にはなってないと信じたいっあせあせ(飛び散る汗)


10月のウルトラマラソンまで2ヶ月きったのでそろそろ焦らんといかんと思いつつ、最近週2回ぐらいしか運動できていないのが現状ダッシュ(走り出すさま)



目標は完走exclamation×2


9時間半ぐらいで足きりがあるので、それには引っかからないようにせねばふらふら



涼しくなってきたし、飲み会シーズンも終わったのでそろそろ始動ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



来週からしばらく忙しくなりそうですグッド(上向き矢印)
新型インフルが流行っているので、体調には気をつけねばと思っていますexclamation




良ければぽちりとお願いしますひらめき四国人気ブログランキング



ロマンドロール
■移動販売