こんにちはわーい(嬉しい顔)


金曜は退職される先輩と異動する後輩の送別会でした目


先輩はその日で退職;;


まだ実感が全くわかんけど、これからじわじわ感じてくるがやろうな。
頼りになり、且つ癒し系の方で大好きな先輩でしたふらふら



さて、先日利用した居酒屋【ちゃのま】をご紹介ぴかぴか(新しい)
7ebd29eb.jpg



雑誌やホットペッパーで見るたびに気になっちょった居酒屋グッド(上向き矢印)



6名用の個室を利用しましたるんるん



ビールのグラスが陶器なので泡がとってもクリーミィ黒ハート
bedc7c34.jpg
254b9087.jpg




初めはかつおの塩タタキわーい(嬉しい顔)
bfe4bff7.jpg



四万十川海老のからあげグッド(上向き矢印)
cedfc8ea.jpg

カリっとしちょって、塩味がきいちゅうきビールがすすみますexclamation


出たーうつぼのたたきexclamation×2
bb936376.jpg

ちょっと苦手かもしれませんがく〜(落胆した顔)



だしまき卵わーい(嬉しい顔)
69b9c487.jpg
08c544cc.jpg



このへんから日本酒登場ダッシュ(走り出すさま)


船中八策ですプレゼント


いつもより早い段階ですダッシュ(走り出すさま)


IMG_6504.JPG
d3177a5b.jpg




四万十青さのりの天ぷらグッド(上向き矢印)
6dfc4ea4.jpg

もちもちして新食感ですexclamation


モッチーズ黒ハート
d7e9d0ee.jpg



サラダ黒ハート
8a8c5755.jpg




なんかの唐揚げダッシュ(走り出すさま)
eb11c139.jpg
207efb37.jpg



53bc594b.jpg
732ed43f.jpg

58f8cd41.jpg




最後にデザートぴかぴか(新しい)
3e2cd253.jpg

名物のかぼちゃプリンですわーい(嬉しい顔)


そしてバニラアイスグッド(上向き矢印)
4443ea83.jpg




高知の料理がけっこう多く、メニューがかなり充実していましたわーい(嬉しい顔)



ビールが1杯のみで、そのあとずーーーっと日本酒やったけど、
飲みやすかったきぐいぐいいけましたわーい(嬉しい顔)



個室は掘りごたつではなかったけど、完全個室だったので居心地は最高でしたわーい(嬉しい顔)

b02ee6e7.jpg



うちの会社では、異動の関係で今週は別れと出会いの時期真っ只中です。離れてしまうことは寂しいけど、同じ会社なのでつながっているし、またいつかどこかで一緒に仕事する事もあると思いますグッド(上向き矢印)


そして、新しいメンバーも加わるので
新しい気持ちになり、そしてチームワークを発揮し、
みんなで頑張っていきたいですわーい(嬉しい顔)exclamation



さらに梅雨も空け、来週末からよさこい祭りスタートですexclamation×2



ワクワクしますexclamation×2



よっちょれよっちょれーぃハートたち(複数ハート)




良ければぽちりとお願いしますハート四国人気ブログランキング



ちゃのま