こんにちはわーい(嬉しい顔)


すごい雨でしたねふらふら
こんな日は家でごろごろに限ります手(チョキ)


昨日ツタヤで文庫本を3冊買ったので、
1冊目を半分ぐらい読んだよ本


夜は友達と予定があるのでそろそろ街にくりだすよグッド(上向き矢印)
楽しみだぁー黒ハート




さて、ワタクシkayomi、10月に…



ドーンexclamation×2
432f7af8.jpg


四万十川ウルトラマラソンに出場することになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



全国的にも人気のマラソンで、抽選倍率も何倍もあって競争率が激しいがやけど、見事当選しました手(チョキ)グッド(上向き矢印)




四万十川ウルトラマラソンは100キロの部と60キロの部があって、
出場するのはもちろん60キロの方グッド(上向き矢印)


今まで走ったことのある最高が18キロひらめき



60キロはそれの3倍以上7
未知の世界やきドキドキですふらふら



どこまで自分が戦えるのか挑戦ですexclamation×2


頑張るぞexclamation×2



しゅうしゅうの写真をもうひとつカメラ
IMG_6603.JPG
しゅうしゅうパパに立たせてもらってたよ~黒ハート


早く自分の力で立ちたいねぴかぴか(新しい)




さて、今日は先日田舎のおばあちゃんちに行く道中で寄ったお店をいろいろご紹介るんるん


この日は法事やったので、県外で働いている真ん中の妹も帰ってきちょって、しゅうしゅうママである下の妹もいて、うちの家族5人勢ぞろい+しゅうしゅうパパ&しゅうしゅうの7人での旅ぴかぴか(新しい)


しゅうしゅう家で最近購入した8人乗りの車に乗っていざ出発ですわーい(嬉しい顔)


まずはバリューかがみのレストラン



妹2人は同敷地内にあるしまむらへ直行どんっ(衝撃)


私はパピーマミーとスーパーへ。


しゅうしゅうパパはしゅうしゅうと車でお留守番です目



バリューでは、地元のお菓子屋さんのお菓子等を売っているコーナーをいくつか設けちょったハート



これは南国のケーキ屋【non-noグッド(上向き矢印)
3d77acb3.jpg


他にも野市の【苺屋】もあったりして
地元に根付いているスーパーって感じで好印象でした手(チョキ)


パンのコーナーには、焼き立てパンが売られていたよハートたち(複数ハート)
4b851bd9.jpg

米粉パン買ったexclamation

一口サイズが3つ袋に入っちょって、値段は100円ぐらいひらめき
もちもちで美味しかったーわーい(嬉しい顔)


バリューを後にし、道中立ち寄ったのは香北町のケーキ屋【クレマぴかぴか(新しい)
48c8732b.jpg





場所は、高知市から向かいよったら
アンパンマンミュージアムの手前に位置します手(チョキ)
国道沿いにあるので分かると思いますグッド(上向き矢印)




ここはケーキを売りゆうだけじゃなくって、パンも売りゆうし、
さらにランチやお茶もできる黒ハート


これはパンのラインナップわーい(嬉しい顔)
c2c723d5.jpg

フレンチトーストがすっごく美味しそうでしたハートたち(複数ハート)



そして買ったのはキャラメルパウンドケーキレストラン
725d498c.jpg




思ったより親戚が集まっていたので
細かく切って出しましたグッド(上向き矢印)


2dbc9359.jpg



キャラメルの味が濃厚で、甘党の人にぴったりexclamation
ブラックコーヒーと一緒にどうぞ黒ハート


美味しかったよぴかぴか(新しい)



他のケーキもすっごく可愛くって、
絶対また他のも買ってみたいと思いましたかわいい



そしたら、ちょっくら出てきますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング




クレマ
■香美郡香北町美良布1512-1
■0887-59-3010
■10:00~19:00
■木曜・第2日曜
■P10台
■17席
■http://crema-jp.com/