こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は月末で仕事忙しかったーーーふらふら


けど、家に帰ったら夜ごはんがお寿司だったので
すごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)


うちの両親は帰りが遅いので、夜ごはんはたいてい一人で
食べる事が多いですふらふら


今日もお寿司を一人かみしめながら食べているところへ、近くに住むおばあちゃん登場ひらめき


お寿司食べゆうのを見て食べたそうにしよったき、

「おばあちゃんも好きなの食べやかわいい

って言ったら

おばあちゃん、ためらうことなくマグロを食べましたわーい(嬉しい顔)


さすが私のおばあちゃんやと思いましたグッド(上向き矢印)イエイ手(チョキ)




さて、今日ご紹介するのは【マコーズベーグルカフェ】ですわーい(嬉しい顔)


前に仕事の昼休みに利用して以来やき、3年ぶりぐらい目かわいい


場所は、ラ・ヴィータの1階ひらめき


中はこんな感じで、
茶色を基調としたオシャレなつくりになってますぴかぴか(新しい)
a5924c20.jpg




ブルーベリーとヨーグルトのスムージーわーい(嬉しい顔)420円也かわいい
ed5475c6.jpg



実はこれ、6月末までの限定メニューハート
236ccd33.jpg

ヨーグルトとスムージーのさっぱり感が何ともいえんーー黒ハート


果肉も入っちょって何だかリッチな気分を味わえました手(チョキ)


明日からはまた期間限定の新しいメニューが出てくるみたいなのでお見逃しなく黒ハート


ランチもやってまーすわーい(嬉しい顔)




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング



マコーズベーグルカフェ
■高知県高知市本町3-3-1
■088-871-7181
■10:00~20:00
■水曜定休(祝日の場合営業)