こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日は金曜日黒ハート


テンション上がりまくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この一週間はわりとあっという間に過ぎたぁ目


梅雨というのに天気いいし…。
大丈夫でしょうか(><)


明日はお休みなので晴れて欲しいなぁ~晴れ



来週は毎日予定がつめつめふらふら
忙しいけど全部楽しみな予定ながハートたち(複数ハート)


今は体調が万全ではないのが残念やけど、
そんな事気にせず楽しもうっとるんるん



さて、先日仲良し友達のお家にごはんをごちそうになりに行ってきたよわーい(嬉しい顔)


胃袋ガッチリつかまれちゅう、前にもつ鍋の時にご紹介したあのお友達ですわーい(嬉しい顔)



この日はイタリアンという事で、
ちょうどイタリアン食べたかった私としては大喜び黒ハート


差し入れしたシャンパンで乾杯黒ハート
744ab117.jpg

何度見てもシャンパングラス見入ってしまいます目グッド(上向き矢印)



ピザ黒ハート焼く前ひらめき
4436c18c.jpg




焼いたやつ黒ハート
モッツァレラチーズのピザわーい(嬉しい顔)
d0f5f0fb.jpg

チョーーー美味しそうでしょexclamation&question


実際もチョーーーーー美味しいがやきーーexclamation×2



これもーーexclamation×2
b556d56f.jpg




これもわーい(嬉しい顔)
efd26e55.jpg



全部で3種類るんるん



オニオンスープも美味しかったるんるん黒ハート
515730c5.jpg

バゲットにチーズ、オニオンが入っちゅうハートたち(複数ハート)


とろっとろになったチーズとバゲットが口の中でさらにとろーんとなったよ揺れるハート



そして、カルボナーラも作ってくれた黒ハート
91e4a7c8.jpg




その後は生ハムとチーズでまったりタイムぴかぴか(新しい)
6d864dbd.jpg



こんなステキなイタリア料理をサクッと作ってしまうのでホントにすごいですわーい(嬉しい顔)exclamation×2


この日も学ぶことより食べるメインでしたわーい(嬉しい顔)




料理が上手な人って、いろんな愛情があふれちゅうと思うぴかぴか(新しい)


美味しさへの追求というか、
「その食材をいかにして美味しくするか」とかの食べ物への愛とか、
「美味しく食べて欲しい」とかの食べてくれる人に対しての愛情、
彩りよく魅せる盛り付けとか、
それに華を添える食器類へのこだわりとか…


とにかくいろんな愛情ですかわいい


やっぱり食べる側からしても伝わってくるもんね揺れるハート


私も食べ物に対する愛なら自信があるぞーーーexclamation×2


まずは料理する回数を増やさねば…exclamation

朝食やお弁当作るぐらいじゃたいしたことないし、
夜ごはんに食べるような料理をいっぱい作りたいよーーexclamation



って言いつつ今日の夜ごはんはそうめん湯がいて食べましたわーい(嬉しい顔)


だって半田めん大好きながやもん。。。



いきなりは無理やき、ちょっとずつやっていくぞexclamation

目標週2exclamation×2





あっ低い?笑




良ければぽちりとお願いします黒ハート四国人気ブログランキング