こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日も早く帰ってきたkayomiですかわいい


この後友達とのごはんです手(チョキ)イエイグッド(上向き矢印)



いつも始業時間から終業時間まで外に一歩も出ることがない私。
けど今日は日中ちょっと外へ出てきましたグッド(上向き矢印)



あ、暑いふらふら


みんな暑い暑いって言うけどホントに暑いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


夏バテには気をつけんとexclamation



社会人になってから夏バテすることがなくなったけど、
エアコンのきいた部屋にいるので乾燥も気になるところ。

夏といえど保湿も心がけなくてはexclamationと感じた今日この頃なのでした目


そして

夏といえばビールの美味しい季節ビールグッド(上向き矢印)


ビアガーデンなんかもありますねわーい(嬉しい顔)


去年は驚くべきことに1回もビアガーデン行かんかったがexclamation(多分…)
今年は行きたいなーと思いつつ、どこに行こうか模索中黒ハート





さて今日はステキなランチのお店をご紹介かわいい
33fbeb3b.jpg



chari-chari】ですわーい(嬉しい顔)



場所は、帯屋町商店街の清岡珊瑚店のある東出口から出てすぐ南へ曲がった所にあるがやけど、店の形態としてはBARです
バー



すごく小さいお店ながやけど、人気がありますわーい(嬉しい顔)



そこでランチが食べられると同期から前に聞いていたので
ずっと行きたかったがひらめき



いつも平日のお昼はお弁当ながやけど、
今回は贅沢して平日ランチ行ってきましたハートたち(複数ハート)
65ebf4db.jpg


ランチは1種類ひらめき600円でするんるん


この日のラインナップハート
4005237c.jpg

600円とは思えんーーーーープレゼント



お得感を感じますわーい(嬉しい顔)




この日のメニューは、

・豚キムチ春巻き
・なすの揚げ煮
・赤タマネギポン酢あえ
・味噌汁

ですわーい(嬉しい顔)



この春巻き、1つがけっこう大きめ目
揚げたてやったよーハートたち(複数ハート)
be07f28a.jpg

ピリっとキムチがきいちょって衣もカリッと揚がっちゅう右斜め上
美味しいレストラン




最後にはあったかいお茶を出してくれたよ手(チョキ)
893e88ba.jpg

嬉しいサービスぴかぴか(新しい)


ちなみに食後のドリンク付けるなら+200円でできるみたい喫茶店





夜はまた違う表情を見せてくれます揺れるハート
34d47a3f.jpg



「チャリチャリ」やき自転車が前に置かれちゅうがやろうか…ダッシュ(走り出すさま)
なんて思いつつ…。。ハート



前も紹介したけどここのマンゴービアが大好きながわーい(嬉しい顔)


また飲みに行きたいナバーかわいい



良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング




chari・chari(チャリチャリ)
■高知市はりまや町1-3-17
■tel088-873-0900 
■17:00~翌3:00
■不定休