こんばんはぴかぴか(新しい)


今けっこう降ってます雨

そのせいかすごく蒸し暑いですねあせあせ(飛び散る汗)



けど、明日は待ちに待った金曜日黒ハート



この週末は大学時代の友達と会うことになっているので
チョー楽しみるんるん



いつぶりやろ~exclamation多分1年以上ぶりかもハート



話すことがたっくさんハートたち(複数ハート)






今日ご紹介するのは香川県で有名な骨付鳥のお店【一鶴ぴかぴか(新しい)
13e66c67.jpg




本店は丸亀レストラン

丸亀駅のすぐ近くにあります家


他にも香川県内に何店舗かあるがやけど、
今回行ったのは高松市丸亀町商店街内にある【一鶴



この日お客さんで大行列が出来てましたexclamation


17時過ぎに行ったがやけど、40分ほど待って入れましたダッシュ(走り出すさま)




これはとり皮ひらめき
ed82a612.jpg

ビールが飲みたくなるーーービールexclamation×2


けど今回私はノンアルコールふらふら


さーて、メインの
骨付鳥黒ハート
4ba75ff7.jpg

ca85b251.jpg

これはひなどりですグッド(上向き矢印)


コリコリ食感のおやどりもいいがやけど、私はコドモなのでやっぱりひなどりかわいい



ジューシーでピリっとしちょって、
美味しいよ~黒ハート


歯ごたえもたまりませんプレゼント



キャベツひらめき
3c18e0e7.jpg

このキャベツと鳥がよく合うのですわーい(嬉しい顔)




そしておにぎり黒ハート
c12d5afb.jpg





スープ
ハート
cf651049.jpg

鳥のだしでとったスープひらめき



おわんにまけまけ入って出てきますひらめき




おにぎりは骨付鳥から出るお汁につけて食べるがやけど、これが何とも美味しいのです黒ハート




骨付鳥最高ですね黒ハート



今度はビール付で食べに行きたいなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





良ければぽちりとお願いしますぴかぴか(新しい)四国人気ブログランキング




骨付鳥 一鶴
■香川県