こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日しゅうしゅうが来たぁ黒ハート
カワイイ服をプレゼントしたのでまた後ほどるんるん



このGWに埼玉西武ドームへ行ってきましたかわいい


この日はたくさんのお客さんで大賑わいexclamation
adba0a61.jpg



お昼は駅弁・空弁ならぬ『球弁exclamation×2


すごい行列ができちょったexclamation
ddba9afa.jpg
0290eaf2.jpg



買ったのは、私はヒーロー弁当黒ハート
3cd3916a.jpg
7563f761.jpg



これは友達が頼んだ松花堂弁当ぴかぴか(新しい)
3dfdfd9a.jpg
953f6f28.jpg

この売店の名前が松花堂っていうがグッド(上向き矢印)



両方のお弁当とも豪華ですexclamation×2


お値段それぞれ1000円exclamation×2



そして、せっかくやき欲張ってもうひとつ頼んでみた黒ハート

勝サンド黒ハート
8ec46066.jpg

95a6fade.jpg



ロケーションも最高で美味しかった黒ハート



ドームでの観戦は2回目やったがやけど、
やっぱり臨場感があるしファンの皆さんの熱い思いが伝わってきてかなり面白かったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
04509f7f.jpg



この一体感すごいでしょーーexclamation×2
fce1a4cc.jpg




西武ドーム、とっても緑が豊かでいい所でした黒ハート
25d76cc5.jpg





また高知に是非キャンプにいらしてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そして、ここのショップでしゅうしゅうのベビー服買ったヨ黒ハート


今日早速着せてみた黒ハート黒ハート黒ハート
IMG_5005.JPG



かわいいでしょーーーわーい(嬉しい顔)exclamation×2




ホントに癒される黒ハート


明日も撮りまくろっとるんるん




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング