こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も仕事忙しかったぁ…ふらふら


4月が今日で終わりますね目
もう1年の3分の1が終わったと思うと、
月日のうつりかわりがすごく早く感じてしみじみとしてしまいますいい気分(温泉)



さて、春から夏へと季節が変わり始める今日この頃ひらめき


高速道から見える新緑が美しかったぴかぴか(新しい)
9a5f1b98.jpg




意外にあっという間に広島に到着車(RV)



広島市の郊外の住宅街の一角にあるお店でランチひらめき



ジャルダングルマン】ですひらめき
a715724f.jpg

ホントに閑静な住宅街の中にあるので、初めて来た方は分からないと思いますexclamation


4月2日にこの場所に移転OPENしたそうグッド(上向き矢印)



内装もとてもキレイで、清潔感もあり、窓からの景色も最高ハートたち(複数ハート)



12:00すぎに到着グッド(上向き矢印)いい時間ですねぴかぴか(新しい)



ランチコースは一人3900円レストラン

いい値段ですふらふら自分ではとてもとてもがく〜(落胆した顔)


席に着くとこんな感じでテーブルコーデダイヤ
8157607f.jpg

このお皿の上にメニューが置かれ、メインメニューやデザートを選びましたかわいい


シャンパンで乾杯バー
9ae0e4a3.jpg

昼からアルコール揺れるハートなんて贅沢ハートたち(複数ハート)


甘くってフルーティな香りで美味しかったですかわいい



前菜は自家製野菜をたーーっぷり使ったサラダひらめき
a2ac3070.jpg

da0e52dd.jpg

花びらや種まで添えられていて、全部食べられるハートたち(複数ハート)


野菜がふんだんに使われていて、ドレッシングも美味しいるんるん


そしてパンも黒ハート
35ca6350.jpg

外はカリっと固いけど、中はもっちり手(チョキ)


手でしっかりとこねられた感じがしましたプレゼント


アスパラガスのスープ黒ハート
18f8850e.jpg

62b518f4.jpg

実もたっぷり入っちょったし、スープ自体もとってもクリーミィで、
野菜好きにはたまらない黒ハートし、苦手な人でもきっと美味しく感じられるはずexclamation



そしてメインに合わせてワインを注文バー
6f6ed50f.jpg



これは私の友達が頼んだ和牛フィレ肉のお料理ひらめき
c1066f04.jpg

かわいらしいかぶが添えてあって、見た目もカワイイリボン

けどお肉も柔らかくって、歯ごたえもあって美味しかったハートたち(複数ハート)



これはご夫婦の奥さんが頼んだ仔羊のローストぴかぴか(新しい)
a45caabf.jpg

奥様は仔羊が大スキなのだそうるんるん


私もいただいたけど、厚みがあって食べ応えもあって美味しかったよーー揺れるハート


旦那さんは活きオマール海老のお料理ひらめき
95fcf23b.jpg

この下のスープ、パンにつけてくださったけど、
海老のいいダシが出ていて、美味しかったexclamation


旦那さんが教えてくださったがやけど、
こういう、エビとかカニとかの裏ごしで作った濃厚なスープをビスクっていうがやってわーい(嬉しい顔)


勉強になりますリボン



私は、広島では有名な魚、メバルのソテーを注文黒ハート
4e19023a.jpg

すごく身の大きいメバルが使われていて、
このスープも美味しいし、ぼそぼそしてなくって、
身がぎゅっとしまちょって、ケド、口に入れたらふわってする感じexclamation

この一番上にあるたらの芽も柔らかくって美味しかったわーい(嬉しい顔)



そして、デザート黒ハート


デザートは5種類あるってことで、5種類全部頼んだよわーい(嬉しい顔)


シェフの好きなプリン2種ぴかぴか(新しい)
7a2c6667.jpg

右はレモンのプリンひらめき

レモンのプリン初めて食べたexclamation
表面のソースはけっこう酸っぱかったけど
下のプリンが甘くって、意外にマッチしちゅうがハートたち(複数ハート)


これはココナッツのブランマンジェ、パイナップルのクーリ添え
b1db36f6.jpg

これ、めちゃめちゃ美味しかったですexclamation×2



焼きたてとろとろのビスキュイ、バニラアイス添えひらめき
cbe457d8.jpg

69119181.jpg

とろーってチョコが黒ハート

濃厚黒ハートバニラアイスとよく合ってましたグッド(上向き矢印)



カカオを折り込んだパイ生地と苺のミルフィーユグッド(上向き矢印)
6f629eed.jpg

オシャレハートたち(複数ハート)



まめ、豆、マメ。
376dc0a0.jpg

面白い名前わーい(嬉しい顔)

豆の薄生地の下は豆乳アイスがるんるん
和風やけど洋風なスイーツでしたぴかぴか(新しい)


こんな贅沢なランチを食べて、お腹も心も大満足黒ハート
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


気づくともう14:00になっちょってビックリexclamation×2
そんなに時間が経ったとは気づかんかったぁハート



この後は、広島の街に繰り出してお買い物タイム黒ハート




グルメな旅はまだまだ続きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




良ければぽちりとお願いしますリボン四国人気ブログランキング



ジャルダングルマン
■広島市西区庚午北2-9-12
■082(274)4010
■12:00~14:00
 18:00~22:30
■毎月第2火曜・毎週水曜定休
■http://jardin1990.com/