こんばんはわーい(嬉しい顔)


昨日久々にゆったりできたおかげか、いつもは気が重い月曜日がかなり楽に感じたよかわいい


やっぱり『じぶん時間』って大事ながやなって思ったひらめき


あ、でも水曜が休みやきそれで楽に感じたがかもーーーexclamation×2
週の中日に休みがあると何だか得した気分になりますね黒ハート


明日は仲良し友達と一緒に夜ごはんを食べることになっちゅうき
さらに頑張れそうやぁーーexclamation


話したいし聴きたい事が盛りだくさんハートたち(複数ハート)
長い夜になりそうだわ揺れるハート



さて、今日ご紹介するのは、先日リニューアルしたケーキ屋さん
季節工房シーマわーい(嬉しい顔)
1fc3d92c.jpg


25日(土)、26日(日)とリニューアルOPENフェアをやりよったき、
早速行ってきたよるんるん



特典がすごくって、

特典1:お買い上げ金額1000円以上のお客様に各日先着1000名に新作ケーキのフローズンフロマージュ(1260円)プレゼント黒ハート

特典2:1000円以上お買い上げのお客様にもれなく500円×2枚のお買い物券をプレゼント黒ハート


てな感じで、
かなりお得ですがなexclamation×2是非行かんとexclamation×2
と思い、車を走らせましたぴかぴか(新しい)


お客さんもたくさんexclamation
e9f6076a.jpg




妹夫婦も帰省していたので、5人分のケーキを買って帰りましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
92d07abc.jpg



ホントは大好きな窯出しパイを買いたかったがやけど、
売り切れちょって、なかったのもうやだ〜(悲しい顔)



パピー用にモンブランぴかぴか(新しい)
9b7d99cb.jpg

優しい栗の甘みグッド(上向き矢印)



妹にはチョコケーキハートたち(複数ハート)
d771578a.jpg

52d366b4.jpg

妹は濃厚系のチョコケーキが大スキやき、これを選ぶと思っちょったがよねっ手(チョキ)

一口分けてもらったけど、クリームと一緒に木の実が入っていて
香ばしいお味かわいい
甘さ控えめのオトナケーキぴかぴか(新しい)




私はショコラモンブランにした黒ハート
8414f45e.jpg



見てexclamationクリームもりだくさんexclamation
0ac07a1f.jpg

下はチョコのロールケーキが寝かせてあって、
その上にぐるぐるぐるっとチョコクリームがのっけてありましたひらめき

クリームに栗を刻んだやつと、ナッツが入っちょって
GOODな食感exclamation


濃厚なブラックコーヒーによく合う、あまーいケーキでしたハート



残りの2つのケーキに関してはマミーと妹ダーリンで食べたみたいやけど、私の留守中だったので食べれずふらふら



割引券ももらえたし、また行く機会ができましたるんるん


特典でいただいたフローズンフロマージュの正体は冷凍チーズケーキでしたわーい(嬉しい顔)


水曜の祝日に食べよっとわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)





良ければぽちりとお願いしますハート四国人気ブログランキング





季節工房シーマ
■高知市潮新町2丁目1-28
■088-832-0778
■10:00~20:00
■火曜定休