こんばんはぴかぴか(新しい)

今日は月曜ー(長音記号1)ふらふら


月曜ってだけでテンションが下がるがやけど、
今日の朝晴れ
『新しい一週間が始まったね』
っていうメールが来て、

おぉーぴかぴか(新しい)
「新しい一週間」っていう響きなら月曜もプラスに考えられそうるんるん
と思ってちょっと嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)



そんな中、またまた誕生日ネタひらめき



家族での誕生日会でのケーキはマミーのお気に入り【うらやか】の
モンブランデコケーキ黒ハート
631fba5e.jpg



ろうそくもしっかり立ててフーっとしました黒ハート


コリーヌのケーキの時は1本消しそびれたけど、
今回は2回目なので成功しました手(チョキ)グッド(上向き矢印)



早速いただきますひらめき
91d8f731.jpg




このモンブランクリームと生クリーム、そしてしっとりとしたスポンジがたまらーーーーんexclamation×2
何個でも食べられる美味しさーーーーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


3つ食べたわーい(嬉しい顔)


いくらマミーのお気に入りとはいえいつも【うらやか】やき、
はじめは「また【うらやか】かぁ」って正直思ってしまったけど、
やっぱりやっぱりうらやかだぁーーい好きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


お母さんありがとう黒ハート


うらやかのケーキは、キャラクターケーキにも対応しちゅうし、
デコレーションケーキや、タルト系の創作系ケーキも充実しちゅうexclamation

バナナと木の実のタルトっていうケーキや、
チーズをふんだんに使ったネージュというケーキも
気になる所黒ハート


この誕生日がらみでケーキをたっくさん食べましたわーい(嬉しい顔)
まだケーキネタが残っちゅうき、また近いうちご紹介するきねかわいい





もう眠いき寝まーーす眠い(睡眠)

明日も更新するので是非見てやってくださいぴかぴか(新しい)




良ければぽちりとお願いしますぴかぴか(新しい)四国人気ブログランキング



うらやか
■高知市一ツ橋町