こんばんはるんるん

昨日はなんだか風邪気味でのどがヘンな感じやったけど、風邪薬が効いたのか今日はマシになってましたぴかぴか(新しい)


4月に入ったっていうのにすっごく寒いーーがく〜(落胆した顔)



先日友達と行った居酒屋【きときと黒ハート
806f65c0.jpg


ここに行くのは3回目ひらめき


今回初めて個室を利用したよグッド(上向き矢印)


行ったのは仲良し同期3人わーい(嬉しい顔)



きときと】の雰囲気は昭和風グッド(上向き矢印)

店員さんも頭にはちまきしちょって、漁師さんみたいるんるん
BGMも昭和かわいい


けどメニューは定番のものから現代風のオシャレなものまでたくさん手(チョキ)



さーてつきだし登場グッド(上向き矢印)
7112a906.jpg

ちなみに3回ともノンアルコール黒ハート


お料理が出てくるまでに時間がかかるとのことだったので、比較的早くできる「おやじメニュー」から選択目


だしまき玉子わーい(嬉しい顔)
b75c31ec.jpg



美味黒ハート


それと、おすすめメニューに書いちょった豆腐ぴかぴか(新しい)
1e591ade.jpg

e00b6fda.jpg

オリジナルのごまダレにつけて食べるがわーい(嬉しい顔)


ジーマミー豆腐に似ちゅう食感でイイ感じexclamation



おにぎりわーい(嬉しい顔)
3fdc7b2b.jpg

中身はお魚でしたハートたち(複数ハート)

ちょーー美味しかったよわーい(嬉しい顔)



そしてジャスミンティーハート
35593709.jpg

この急須、昭和な感じで面白いるんるん





おでんの盛り合わせわーい(嬉しい顔)
a20c904b.jpg

牛すじがたまらなく美味しかったハートたち(複数ハート)




蒸し野菜のサラダグッド(上向き矢印)
92a98388.jpg

aa825d2e.jpg

このタレたちにつけて食べるがやけど、おいしい~ひらめき
ハマったよexclamation



たきこみごはんハートたち(複数ハート)
b15fef03.jpg




せせり天揺れるハート
1d34dd60.jpg

下にはとろーり山かけがわーい(嬉しい顔)


デザートのマシュマロ炭火焼とチョコアイスるんるん
a1fb9751.jpg

マシュマロ焼いたやつ美味しかったぁーーわーい(嬉しい顔)



3人でわいわい話して大盛り上がりるんるん
3人とも家がわりと近くなので、これから行きつけになるかもかわいい


この日は平日にもかかわらずお客さんがいっぱいでしたハート
お料理が出てくるのに少し時間がかかってしまっていたけど、
料理の味も美味しいし良かったです手(チョキ)



良ければぽちりとお願いします黒ハート四国人気ブログランキング



きときと
■高知市中久万294-7
■088-826-1600