こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日すっごく寒かったですねふらふら


今日はおじいちゃん家におじいちゃんの妹が
お寿司を作って持ってきてくれちょったがやけど、
偶然おばあちゃん家に寄ったきお寿司食べれたーーハートたち(複数ハート)


田舎寿司大スキハートたち(複数ハート)さば寿司も美味しかったわーい(嬉しい顔)

最近仕事が忙しくって気持ちがすさんじょったので
このお寿司で癒された揺れるハート

単純なヤツですわーい(嬉しい顔)



さて、今日はスイーツネタハート



帯屋町を通ると、いつもいい匂いを醸し出しているケーキ屋さん【マツヤ】でするんるん
da07c87e.jpg




お昼過ぎに行ったのにケーキがけっこうなくなっていました目exclamation
IMG_2824.JPG



私はここのモンブランが大大大スキ黒ハート
モンブランは高知のケーキ屋の中でマツヤのが一番好きでするんるん



そのわりにだいぶマツヤのモンブランご無沙汰やったので、
久しぶりに買いました手(チョキ)
IMG_2826.JPG
多分2年ぶりぐらいexclamation×2



大きい栗が丸々入っちゅうが~!!
IMG_2831.JPG


このマロンクリームと生クリームがすっごく美味しいexclamation×2
IMG_2832.JPG
マロンクリームの程よいかたさと生クリームのとろーり感が見事にマッチ黒ハート

1個で心も体も十分満足できる味なのですぴかぴか(新しい)



あんましモンブランを食べないマミーも、
今回初めてマツヤモンブランを食べて感動しちょったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すっごく美味しいので是非是非みなさんも食べてみてくださいハートたち(複数ハート)



こないだ先輩にマツヤの焼き菓子をいただいたがやけど、
それもとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
IMG_2502.JPG
IMG_2503.JPG

このお菓子の食感がたまらなくおいしかったハートたち(複数ハート)
ナッツもたっぷり黒ハート


この焼き菓子も黒ハート
IMG_2424.JPG
IMG_2426.JPG


この焼き菓子たちは千葉に嫁いだ先輩が帰省されていた際にいただきましたわーい(嬉しい顔)
先輩ありがとうございましたぁかわいい




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング




マツヤ
■高知県高知市帯屋町2丁目1-37
■088-872-2956