こんばんはるんるん

今日もバタバタと忙しい日でしたぁふらふら
家でパソコンをつつく時が一番落ち着くひとときですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


花粉症もかんなりマシになって、最近はすごく過ごしやすいですぴかぴか(新しい)多分私はスギ花粉ながやと思います黒ハート

明日はいつも以上に早く起きて散歩にでも行こうかなと考え中
ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



さて、今日のネタは横浜中華街に行った時のレポでするんるん



kayomiは初中華街黒ハート
62fb5816.jpg


意外でしょハート


3人で行きましたダイヤ
連れてっていただいたのリボン


観光客っぽい人たちがわんさかexclamation×2
b4ccdafd.jpg

けど、どこのお店もおんなじ感じで、どこがどこか全く分からんぞーーーーふらふら


しかも、やたらソフトクリーム売りゆう露店とか、甘栗をむいて差し出してくるおじさんがいて、なかなか面白い空間exclamation


すごい行列があるお店があると思えば、
まったくお客さんがいないお店もあり、
なかなか違いが見た目だけでは分からん感じふらふら



そんな中、迷いに迷った果てに立ち寄ったのはココ【白鳳
cde00deb.jpg




ビールがおいし黒ハート
3d35e03a.jpg
7c1d0451.jpg





お料理が一人3980円のコースを頼みましたわーい(嬉しい顔)
c7332afb.jpg

このお肉、柔らかくって美味黒ハートそして上にのっかっちゅうのがコリコリして美味しかったるんるん



ふかひれハートたち(複数ハート)
55a843b9.jpg

初めて食べたけど、独特な食感黒ハート


次々出てくるお料理たちハートたち(複数ハート)
1e4473e4.jpg
11129d7b.jpg

aea74dec.jpg
e6c5f010.jpg

あんかけ系のおかずちゃんたちるんるん

中華食べゆうって感じ~わーい(嬉しい顔)


北京ダックも出てきたーーーひらめき嬉しい黒ハート
b712354a.jpg

6a1b99fd.jpg



まず別皿に出てきたクレープを開き、お肉をのせ、その上にソースをかけますかわいい
その後ソースをかけたお肉の上にキュウリとネギをのせ、巻きますいい気分(温泉)
出来上がり黒ハート

ちょーーーーー美味しいよーー黒ハート
ソースが何ともいえませんexclamation×2

4つも食べちった黒ハート


最後はチャーハンと杏仁豆腐わーい(嬉しい顔)
84e1aa80.jpg
4880c9d1.jpg





ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



中華街デビューを飾った私かわいい
楽しかったですレストラン




良ければぽちりとお願いします→四国人気ブログランキング



白鳳