こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日も雨雨
昨日のマラソンは雨降らなくてよかったとつくづく思いましたかわいい

それに気持ちよく走ったとはいえ、見事に筋肉痛にふらふら
まだまだですねあせあせ(飛び散る汗)


あっそれと今日はポジティブブロガーオフ会の日ハート

私は残念ながら仕事で参加できなかったけど、皆さん今頃大盛り上がりながやろうなっハートたち(複数ハート)
これから更新されるであろう皆さんのオフ会報告ブログを見て参加した気分になるつもりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それはそうと、昨日の夜は、商店街へ日本一の大おきゃくを堪能しに行ってきたよ~わーい(嬉しい顔)
1052f0f2.jpg

まずははりまや橋商店街で行われているフードライブへGOハートたち(複数ハート)


たっくさんの人・人・人ハートたち(複数ハート)


見るだけでワクワクしますexclamation×2


これだけのたくさんの人がいるので、もちろん知っちゅう人に会いまくりひらめき
土佐御苑の若に、知り合いのカメラマンさん、仕事場のお客さんなどなどーーーハート

嬉しい出会いでしたグッド(上向き矢印)


中央では、厨房&ドリンクコーナーがぴかぴか(新しい)
974e67f3.jpg
3d69e1fc.jpg




料理のメニューもバラエティにとんじゅうるんるん
fce72414.jpg




ビールで乾杯黒ハート
7b6fff76.jpg

スポーツの後のビールは最高るんるん




こんな風にはりまや橋商店街に畳がしいちょって、座敷風になっちゅう目
ee52ba9a.jpg





焼き鳥の出店も別にあり、注文黒ハート3本で200円レストラン
ba3c3adf.jpg




料理は一律500円均一黒ハート
24b4db20.jpg

この地産地消パスタ美味しかったexclamation×2



それにこのカツオのお刺身もーーー黒ハート
2a784b2b.jpg




これで500円は安いーーわーい(嬉しい顔)



まだまだ大おきゃくレポ続きまするんるん



今日はもう寝ます眠い(睡眠)


良ければぽちりとお願いしますハート四国人気ブログランキング


日本一の大おきゃく